about us

ラブランドは世界各国の美しい天然石が集まるお店です。

 

『クリスタルには特別な力がある。』

 

今でこそ鉱物はパワーストーンと呼ばれ多くの人々に認知されていますが、

そんなこと誰も信じていなかった時代に、このラブランドはオープンしました。

 

当時25歳だったオーナーがアメリカに渡った時、パワーストーンに出会い雷に打たれたような衝撃を受け、

 

パワーストーンというものを日本に広めて沢山の人を幸せにしたい!」

 

と強く思ったそうです。

 

 

‘‘ラブランドに関わる人はみんな幸せになる’’

 

というのをモットーとして、ぴったりのクリスタルをお客様に繋ぐ、長年そんな役目をさせていただいております。

 

有難いことに長くお付き合いさせていただいている業者さんが多いため、高品質で特別なクリスタルを比較的低価格で皆様の元へお届けすることができています。

 

 

 

店頭には、様々なストーリーを持ったクリスタルたちが所狭しと並んでいます。
その中で、いらした方にぴったりなものが見つかると、私たちも嬉しくなります。

 

 

 

 

クリスタルはそれぞれ個性がありみんな魅力的です。
世界にひとつだけの、美しい個性あふれる天然石に出会ってみませんか。

 

 

 

 

クリスタルのことがわかる人も、全然わからないけど好きな人も、

クリスタルを持つことであなたの幸せに繋がることを願っています。

 

 

 

 

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

わからないことがございましたら、お気軽にお電話ください。

044-533-9880

 

LOVELAND

営業日:水・金・土・日
※変更の可能性あり。

営業時間:11:00~17:00

現在はご予約なしでご来店いただけるようになりました!

 

みなさまのご来店を心よりおまちしております♡

 

タイトルとURLをコピーしました