遠くからやってきた ガネーシュヒマール(*´∀`*)

こんにちは~ラブランドスタッフほのかです。
いつもブログをお読みいただきありがとうございます♫

今日はラブランドで第三回目のアロマ講座を開催しております~
香りがもたらす脳への影響や、アルツハイマーのケアとの関連性など
興味深い内容が聞こえてきます(*´∀`*)

今日はエッセンシャルオイルを使って、重曹クリーナーを作るそうですよ。
わたしも参加したいです…笑

月に一度、ラブランドでアロマ会を開催しておりますので、気になる方はお気軽にご参加ください。
おひとり様でも、お友達を誘ってもオーケーです(*´∀`*)ノ。+゜*。
奥深く、ためになるアロマの世界を覗いてみては?

さて、今日は手のりガネーシュちゃんをご紹介させていただきますね。

手のりサイズで可愛らしいです。
寄り添うように結晶し、まるで家族を表しているみたいです。

頭のてっぺんがキラキラと光っています。

ヒマラヤ水晶 ガネーシュヒマール ¥28000

ガネーシュヒマールの水晶は、山の麓にある村の人しか採掘が許可されていなく、その方たちが一生懸命水晶を山の下まで運んできてくれるのです。
遠くからやってきてくれたガネーシュちゃん。
出会いに感謝ですね。
ぴったりの方のもとへいきますように(*´∀`*)

明日1月18日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ほのか
15:00~20:00 オーナー
となっております。
皆さまのご来店心よりお待ちしております☆彡

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました