天使からのサイン☆.。.:*・

皆さま こんにちは☆.。.:*・
ともみです♫

今日は雲も低く
各地で雪になりそうですね。

関東でも雪か雨になりそうです。

久しぶりの恵みの雨…。
空気も潤い、ここで一息、浄化となりそうですね。
グッと冷えますから温かくしてお過ごし下さいませ✩

さて、オープン前のお掃除中に店内全体をパーっと輝く日の光が差し込みました。
ほんの一時でしたし、今日は朝から雲が空を覆っていたので少し神秘的に感じました♡
その日の光が「今日もまた素晴らしい一日になるよ☆.。.:*・」と教えてくれた様でした。

何となくですが、天使さんがサインをくれたんだと思います(*´∀`*)♡

こんな日は素敵な出逢いが待ってる気がします♫
皆さんにも素敵な出逢いがありますように…☆.。.:*・

今日もクリスタルと共にお待ちしております♫
お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄り下さいね(^_-)-☆

+++++++

明日1月21日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ほのかさん
15:00~20:00 オーナー
となっております。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

今日も素敵な一日を☆彡

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました