織姫さん新作☆彡

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです!
なんだか今日はふんわりとあたたかな空気が流れている気がします。

昨日ゆみさんと、新しい商品の打ち合わせをするべく山梨県に行ってきました!
横浜との温度差が激しくて、とても寒かったです。
雪が残っていたり、氷が張っていたり。
少し離れた山梨でこれほど寒いのならば、北海道はこの10倍くらい寒いんだろうなと想像して震えました。笑
人生がより楽しく明るくなるようなものを世に送り出したいと思っておりますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね!

さて、今日はお待ちかね!おりひめさんの新作をご紹介させていただきます!

観音像 各¥12800

う~ん。今回も本当に可愛くて素敵な作品を持ってきてくださいました。
織姫さんの作品が来ると、ラブランドが更に明るくなった印象を受けます。
写真では伝わりきってませんが、ラメがキラキラとついていて、新しいバージョンです。

観音様を見ていると心が落ち着きます。
何にかわからないですが、赦されているような励まされているような。
ここにいて良いのだよと言われているような気がします。
おうちや仕事場に置くと、気の回りがよくなりそうですね。
ラブランドにお越しの際はぜひご覧になってみてくださいね!

明日1月29日(日)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ほのか
15:00~20:00 オーナー
となっております!

皆さまのご来店こころよりお待ちしております!
たくさん可愛い子が入っているので、ぜひ見にいらしてくださいね~

本日もブログをお読みいただきあろがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

 

タイトルとURLをコピーしました