ぽかぽかいい天気☆彡

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです!
欠けっぱなしの奥歯をどうしようかと真剣に悩んでいたと思うと、次の日には歯が欠けたことを忘れています。笑
おすすめの歯医者さんがありましたら教えていただけると幸いです(*´∀`*)

さて、今日は新入荷のクリスタルが晴天の下で撮影できたので、よりはっきりした写真を見ていただきたく重ねてアップさせていただきます♫
今回の仕入れ、ほんとうにいいものがたくさん入荷しました。


アメジストファントム ¥15800

透明感抜群です。そこにアメジストの紫がふわっと入り、ファントムと芸術的な模様をつくり上げています。
レインボーがばしっと入るところもまたイイです☆彡


スイスアルプスス モーキークォーツ ¥18900

中を覗くとクラックがたくさん入っており、虹がキラキラしています。
落ち着いていながら勢いのある、若者の良さとご高齢の方のよさを両方持ったような、そんな印象を受けました。
ちょっとスペシャルです。


ブルッカイトインクォーツ ¥8800

このクラスターは小さいですが、見れば見るほど引き込まれていく、魅力の宝庫です。
ブルッカイトの部分がいくつかのポイントの中をカーブして、よく見ると丸を描いています。
よく見るとウィンドウもあり、虹も入ります。
手のひらにのせるとなんだかうさぎさんっぽいです。


スターローズクォーツ ¥183000

弾けるようにスターが飛び出てきます。
そして色がこっくりと濃いです。
仕入れる時、一目見てみんなこれはすごい、、と大興奮でした。


クリスタルレインボー球 ¥15900

気を抜いたらほんとうに球の中に引き込まれてしまいそうです。笑
吸い込まれた先は宇宙に繋がっていそうですね。


ブラジルトマスゴンサガ産 水晶ポイント ¥3900~

かわいいポイントがころころ入荷しました。
トマスゴンサガの透明感あふれるピチピチの水晶です。
ひとつひとつ表情が違い、それぞれ素敵(*´∀`*)
よく見るとウィンドウやツインなどがあります。
持っていると気持ちがいいです。


ダイヤリング ¥48000 K18 #13


アレキサンドライト ¥43000 K18 #15


ルビー ¥36000 K18 #12.5

いままで入っていたのと形違いで、肌に良く馴染むリングです。
ぴたっと馴染むので、つけ心地がとってもいいですよ。
中でもオススメなのはダイヤです☆彡心がぶれやすい時に、芯をしっかり固める手伝いをしてくれます。


カイヤナイト ¥33000 K18


カイヤナイト ¥39000 K18

精神力を上げたい時にいいクリスタルみたいです。
カイヤナイトの深く澄んだ青は、心を落ち着けたり、判断力を上げてくれそうです。


モルガナイト K18 各¥32000

ご好評につき何度も再入荷しているモルガナイト。
モルガナイトを買っていかれた方から素敵なご報告をたくさん頂いているので、恋愛運が上がると評判です。
そんな意味を抜きにしてもとっても可愛い石なので、ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいね!

素晴らしいクリスタルをたくさん入荷できたことに感謝です(*´∀`*)
それぞれが素敵なお客様のもとへ旅立ちますように!

明日1月30日(月)のラブランドスタッフは、、、
11:00~ ともみさん
14:00~ きみこさん
となっております。
皆さまのご来店こころよりおまちしております!

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました