ラブリーFebruary♡

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです!
今日は節分ですね!
みなさんはお豆をまきましたか?
去年大騒ぎしながら家中に豆をまき、翌日なんとお風呂場から豆が出てきて驚きました。笑

今日は2月ということでラブリーな感じで写真を撮ってみました(*´∀`*)


ローズクォーツワンド ¥13900

かっ、かわいい。握っていると優しい癒しパワーが全身に広がります。


トマスゴンサガ産ブラジル水晶 ¥3900~

水のような心地よい爽やかさに溢れている水晶ポイントです。
よく見るとウィンドウやツインも見受けられます(*^^*)


水晶カットペンダントトップ 各¥33000

水晶の美しさが存分に表現された逸品です。光を当てるとキラキラ光ります。


水晶クラスター ¥14800

裏がほんのりピンク色の、可愛らしい小さめクラスターです。
木の台付。


水晶クラスター ¥29000

小さな小さな結晶が表面に付着し、きらめく様子はなんとも美しいです。
今あるクラスターの中でも一押しです。

今日もブログをお読みいただき感謝します♡
明日2月4日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ほのか
14:00~20:00 オーナー
となっております。

皆さまのご来店こころよりおまちしております!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました