アイラブマイセルフスプレー発売o(^▽^)o

皆さま
こんにちはヽ(*´∀`)ノ☆.。.:*・
ともみです♫

”アイラブマイセルフ”スプレーが発売されましたよ(*´∀`*)♡
店内の鏡の中の自分に向かって「いつもありがとう♡♡♡」と言ってみました♪
照れくさいかな~~なんて思ったら、ん!楽しい~~!!!じゃありませんか(笑)
自然と笑顔になりました☆o(^▽^)o

肩の力も緩んでフットワークも軽くなった感じがします\(^o^)/わーい

皆さんも是非お試しください☆

さて今日もどの子もキラキラと輝いていますよ☆.。.:*・

レインボーファントムクリスタルPT ¥33,300

サンストーンブレス ¥13,800

ブラウンルチルブレス ¥58,000

輝きを放ってどの子も可愛らしく見えます。
きっとその輝きこそが持つ人の力になりますね…☆.。.:*・

明日2月14日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ゆみさん
14:00~20:00 ほのかさん
となっております。
皆さまのご来店こころよりお待ちしております!

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました