春一番♪

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです(*´∀`*)
元気いっぱいの楽しそうな風が吹いていますね!
春の匂いがします。

昨日は店内のディプレイを春仕様にチェンジしました☆.。.:*・

ディスプレイはいつもゆみさんが指揮をとってくれます。
そんな発想どこから生まれるの?!と聞きたくなってしまうほど独創的でクリエイティブなディスプレイを生み出してくれます。

ふわふわと春の足音が聞こえてきそうです。
最近はエネルギーが怒涛のように変化している様なので、流れに身を任せこの波に乗ってくださいね。
きっと自分が想像する以上に素敵な未来が待っています。

変化の時、クリスタルはいつもわたしたちをサポートしてくれます。
変化は楽しく未来に繋がるものだと教えてくれます。

ラブランドには春にピッタリな、気分が明るくなるクリスタルがたくさんあります。

自分にぴったりのクリスタルに出逢い、クリスタルライフを存分に楽しんでくださいね。

春らしい店内のラブランドにぜひ遊びに来てください(*´∀`*)ノ。+゜*。

明日2月18日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 きみこさん
14:00~20:00 オーナー
となっております。

明日はどんなお客様に出会えるのでしょうか。
ラブランドに来た全ての人が幸せになれますように!

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました