タンザナイトヾ(*´∀`*)ノ

皆さん こんにちはヽ(*´∀`)ノ
ともみです♫

春は巣立ちの時ですね☆
新しい環境で新スタートされる方も沢山いらっしゃると思います☆

そんなちょっと緊張や希望に胸を膨らませている時
自分らしさを発揮出来るよう
このタンザナイトはサポートしてくれそうです(*´∀`*)!

不思議な事に、今日はタンザナイトをお探しで来店される方が多いです♡

先週入荷したばかりですが、パートナーがもうすぐそこに来ているのかな…♫
素敵なブレスレットですので、是非皆さんご覧にいらして下さい♡


タンザナイトブレス ¥58,000

明日2月28日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ともみ
14:00~20:00 ほのかさん
となっております。

明日も素敵なお客様にお会いするのを楽しみにしております!
本日もブログをお読みいただきありがとうございました(*´∀`*)

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました