一部エッセンス30パーセントオフ!

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです。
みなさま今日もニコニコしてますか(*´∀`*)ノ。+゜*。
面白いことがなくても口角をキュッと上げると、心にいい影響を与えるそうですよ♪

にこにこ~にこにこ~

笑顔は伝染しますよね。
怖い人がいるなと思ったら、まずは自分から笑いかけてみましょう。
自分もつられて怖い顔になっていたら、相手は益々怖い顔をするでしょう。
笑顔は場を緩ます魔法ですね。

さて、今日はタイトルにあるようにラブランドのフラワーエッセンスが期限が近いため一部30%オフだよ!とお知らせしたく更新しています。

・クレマチス ぼーっとして集中できない時に
・オーク 頑張りすぎてしまう人に
・ハニーサックル 過去を引きずってしまう人に
・チェストナットバッド 同じ失敗を繰り返す人に
・ゲンチアナ マイナス思考に陥りやすい人に
・ゴース 諦めが早い人に
・ヘザー 自分のことをしゃべりすぎてしまう人に
(2592円 30%off → 各1814円)

・集中と瞑想 何かに集中したいときに
(2700円 30%off → 1890円)

・インディアンピンク 傷つきやすく、ストレスを感じる環境に身を置いている人に
(2376円 30%off → 1663円)

ピンとくるものがあれば、お花のパワーをかりてみてはいかがでしょうか。
こころがふんわりと軽くなるかもしれません。

今日も寒いのでしっかり防寒してくださいね!

明日4月2日(日)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ほのか
14:00~20:00 オーナー
となっております。

みなさま遊びにいらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ
本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました