新しい石~ヽ(´▽`)/

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

いつもラブランドをご愛顧いただきありがとうございます。

今日はとうとう桜も満開ですねー

なんて素敵なんでしょうー!

新しい石が入荷しました( ̄∀ ̄)

Exif_JPEG_PICTURE

ローズクオーツスフィア 3900円  インドラジャスターン産

Exif_JPEG_PICTURE

ブルーアラゴライト 58,000円

アラゴナイトは人脈の石とも言われ、人からの信頼を得たり、人気を高めるのに良いそうです

Exif_JPEG_PICTURE

レピドナイト 7,800円

Exif_JPEG_PICTURE

ロードナイトpt  28000円
綺麗ないろです

Exif_JPEG_PICTURE

ミッドナイトレースオブシディアン 12800円
オブシディアンは和名を黒曜石といいます。守護の石です

Exif_JPEG_PICTURE

コロンビア クリスタル 55,000円

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ピンクアポフィライト
39000円

Exif_JPEG_PICTURE

今はあまり市場に出回っていないこの子。
久しぶりにであいました。
白いものはみかけますがこれはほんとうに希少価値のある綺麗なピンクです。

満開のさくらにのってうかれながら是非お店にいらしてくださいねー

素敵なブレスレット揃っているので、ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね。
オーダーメイドのブレスレットも承りますので、お気軽にお申し付けください。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

明日4月10日(月)のラブランドスタッフは、
11:00‐17:00ともみさん
12:30‐20:00きみこさん
となっております。

皆様のご来店心よりお待ちしております

タイトルとURLをコピーしました