サファイア☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*)ともみです♫

今日はなんともうららかな日ですね~♫
お日様も柔らかくのどかに照っていて
季節を存分に感じさせる陽気になりました(´∀`*)

道路沿いの桜の大木が満開を迎え
儚さ故の美しさを目にすると
日本に生まれた事に喜びを感じます…✿

✿✿✿~~✿✿✿~~

さて、今日はこれからの季節にピッタリのリングをご紹介☆.。.:*・

サファイアリングk18¥43,000


二人の距離も近づいて…♡


スターサファイア¥43,000

恋人との絆を深めてくれるサファイア☆.。.:*・
「喜び・平和・美」を与えてくれるとも言われています♡

指先はあなた自身が一番目にする所
見る度に、つい微笑んでしまいそうな可愛いリングです♫
その笑顔に天使が祝福のキスをくれますよ♡(*^^*)

***************

明日4月11日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 ともみ
14:00‐20:00 きみこさん
となっております。
皆様のご来店心よりお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました