香りを味方に☆.。.:*・

こんにちは(´∀`*)ともみです♫

街でウインドウショッピングをしていると
店内から爽やかなシトラスの香り…♡

何気ない香りの変化でも
心地よさを脳が感じると、自然とそちらに興味が湧きますね♫

5感の中でも、本能に一番近い嗅覚☆.。.:*・
一瞬で気分を変えてしまうのです♡

ちなみに…今日のような雨の日は
ローズマリーやレモングラス、ユーカリなど爽やかな
森林を思わせるようなブレンドはいかがでしょう☆.。.:*・

ナーバスな日はフランキンセンスやサンダルウッドのような
自分の中心に力を与えてくれる香り…♫

パートナーとの距離をより近くに感じたいなぁと思ったら♡
ローズやジャスミン、イランイラン…お好きな香りが良いですね✩
ヘアクリームに少し混ぜてほんのり香らせてみて下さい♡

*フランキンセンス5ml…¥1,944(再入荷)
*サンダルウッド3ml…¥1,944 (新入荷)
他 ブレンドもおすすめです (*´∀`*)♡

クレオパトラや楊貴妃等、絶世の美女達が香りまとっていた様に
香りは身だしなみの一つとして考えられていました。
そして天然の植物の香りには心と体を癒し活力を与える
働きがある事を知っていたのです☆.。.:*・

アロマセラピーは「芳香療法」
療法に使えるのは天然100%だけ。
ここ「ラブランド」もフランス生まれの
植物100%の香りを揃えてます(*´∀`*)♡

ご来店の際、ボトルのキャップを開けて
是非香りを楽しんでみて下さい♡
分からないことがあったら何でもお尋ね下さいね★

隔月 第3火曜日 午後2時~より
✿アロマ基本講座も開催中です✿
次回は…5/16(火)です(^-^)/♪

***************

明日4月12日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 ゆみさん
14:00‐20:00 オーナー
となっております。
皆様のご来店心よりお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました