アロマ講座のお知らせ☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*) ともみです♫

風が心地よく新緑が眩しい季節になりましたね♬

大好きなジャーマンカモミールが咲くこの季節
いつも決まってハーブ園に出掛けますヽ(*´∀`)ノ

自然は心を豊かにそして軽くしてくれますね☆≡。゚.
つやつやキラキラのハーブを眺めているだけで
ワクワクします(´▽`)♫

レモンバーベナは指で軽くしごくと
レモンの様なフレッシュで爽やかな香りがしますし、

ラベンダーは大きな株で咲いていて
辺り一面爽やかな香りがします。

カモミールティを楽しんだ後は
ティーパックごとお風呂に入れるとお肌の乾燥にも良いですし、
まぶたに乗せると目の疲れを取ってくれますよ♫

ハーブはアロマよりも歴史が古く
ハーバリスト達はお薬がわりにハーブを処方していました。

メディカルハーブのアドバイザーでもあるので、
アロマ講座の時や店頭でお声掛けください♡

アロマもハーブもその方の感性が一番大切☆.。.:*・
まずは香りを充分に味わって頂けたら最高です(*^_^*)♫

ラブランドではアロマの基本講座を開催しています。
クリスタルと同様、香りも本当の自分らしさを見つける
ハートツールとしてお使い戴けるようにサポート致します♡

ぜひ遊びにいらして下さい✿✿✿(๑≧౪≦)✿✿✿

★次回は5/16(火)午後2時~スタート★
参加費は¥2,500です♫

ラブランドの薔薇の花ももう間もなく見頃を迎えます♡
つぼみが日一日と膨らんでいます(*´꒳`*)
ご近所さんからも楽しみよ♡と声を掛けられました(*´∀`*)♡
GW見頃ですよ~☆.。.:*・

店内もまたまたパワフルでキュートなクリスタルさん達が
多数入荷しました♡

どーぞお早めに♡ (*´∀`*)ノ。+゜*。

皆さまのお越しを心からお待ちしてま~~~す♫

+++++++++

明日4月26日(水)のラブランドスタッフは
11:00‐17:00 ともみ (*´꒳`*)♪
となっております。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました♡

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました