ウキウキ(*´∀`)☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*) ともみです♫

皆さまご機嫌いかがですか?
爽やかな風と日差しが心地いいですね♡

今日も笑顔があふれる店内☆.。.:*・

いつもラブランドを愛して下さいまして
ありがとうございます(*´꒳`*)♫

さて、本日ご紹介しますのは♪
付けた瞬間「女子力UP★」
このアイテムです(^з^)-☆

可憐さと優しさを持ったブレスレット♫

何だか心もウキウキしますよ♡

お友達からも「あら?良い事あった?」と
声を掛けられそう(*´∀`*)♡


ボツワナアゲートブレス¥12,800

パステルカラーのブレス☆.。.:*・
つけているだけで周りもHAPPY。♥。・゚♡゚に
させちゃうくらいのパワーがありますね(*´∀`*)♡

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい☆.。.:*・
お待ちしておりま~~す♫


✿本日も5時までの営業となっております✿

+++++++++

明日4月29日(土)のラブランドスタッフは…★
11:00‐17:00 きみこさん♡
となっております。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました(*´∀`*)♡

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました