バラと天使

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

皆さまの行いが良いからゴールデンウィークはほらこんないい天気でしたね!

いつもラブランドをご愛顧いただき感謝しますm(_ _)m

ラブランドはいまバラが嬉しそうに沢山咲き始めました~ヾ(*´∀`*)ノ

本当にこんなに素晴らしいバラをさかせてお店を飾って下さり大家様にも感謝です

私も以前チャレンジしました。虫にたべられすぐ挫折しましたよヽ(´Д`;)ノ

お庭には6種類位さいています

天使さんたちが嬉しそうにすわっているのわかりますか?

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

鼻歌が聞こえてきそう~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

天使 3900円

こちらは天使のサンキャッチャー

Exif_JPEG_PICTURE

3900円

母の日のフラワーボックスにも。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Exif_JPEG_PICTURE

紫色のバラ、素敵

Exif_JPEG_PICTURE

「クラウンプリンセスマルガリータ」という名のばら

Exif_JPEG_PICTURE

あら、あんなところに座っていますね

Exif_JPEG_PICTURE

アップで撮りたいので降りてきてもらいました

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

3200円(ペア)

Exif_JPEG_PICTURE

「マドモアゼル」

どのバラも香りが素晴らしいのでラブランドに来て香りをお確かめくださいませ~

明日5月7日(日)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 ほのかさん&オーナー(14:00~)
となっております。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

本日もブログをお読みいただきありがとうございます(*´∀`*)

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました