ルチル☆.。.:*・

こんにちは (*´∀`*)ともみです♫

先日はアロマ講座の受講
ありがとうございました☆

その日から香りと仲良くなって頂ける講座です♡
皆さんも どうぞ気楽にご参加下さい(*´꒳`*)♪

昨日の雷雨のあと一気にクリアになりましたね☆
皆さんはいかがでしたか?(*´∀`*)

心も身体も思考もリセット☆.。.:*・
ありがたい恵みの雨でした…♡

さて、今日は晴天!
全国的にお洗濯日和ですね♪

空からも沢山パワーが
振り注がれている感じ(´∀`)♡
今日は…そんな元気なパワーを放ってくれる
「ルチル」をご紹介します☆.。.:*・

シルバールチルリングSV(#10)¥12,800

シルバールチル♡リングSV(#15)¥32,000

ゴールドルチル♡リングSV(#12.5) ¥13,900

ゴールドルチルPT¥58,000

身につけただけで落ち着きと自信を取り戻せる感じです。
仕事においても、いい結果に導いてくれそう♡
シルバーは透明度が高く明るい印象☆.。.:*・
ゴールドは針も太くさすがの存在感☆.。.:*・

どちらもおすすめです(*´∀`*)♡

本日も夕方5時までの営業です

みなさまのお越しをお待ちしています✿✿✿

++++++++++++

明日5月20日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 オーナー
となっております☆.。.:*・

皆さまのご来店心よりお待ちしております!
本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました