今週の週末はいい天気でしたね~~~~

Exif_JPEG_PICTURE

今日はいい天気ですね。石もニコニコ 機嫌良く見えます。

Exif_JPEG_PICTURE

このブレスには

フックサイト、タンザナイト、グリーンダイオプサイト

ラブラドライト アクアオーラ シルバー、ゴールドルチルをそれぞれ使っています。

Exif_JPEG_PICTURE

地と空のブレスレットです。

癒し、気力を高めてくれます。

26580円です。

Exif_JPEG_PICTURE

こちらはパイライト入り水晶のタンブルです。

黄色い部分がパイライトです。

Exif_JPEG_PICTURE

虹も入っていてきれいです~~♪

7900円です。

ばらもきれいに咲いています~~♪

今年は春が寒かったらしく、開花が遅れたそうです。

その分蕾が膨らみ、早咲きのバラが遅い時期まで、長く咲いたそうで・・・

5月の末くらいまでが最盛期だそうなので

ぜひみなさんも バラを見に行ってくださいね~~~♪

ラブランド ゆみ

++++++++++++

明日5月22日(月)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 きみこさん
となっております☆.。.:*・

皆さまのご来店心よりお待ちしております!
本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました