新入荷クリスタル!

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです。
きょうもぽかぽかいい天気ですね。
さて、ラブランドに新しいクリスタルが仲間入りしたのでご紹介させていただきます!


インドマニハール産水晶

雪解けのヒマラヤ山脈からわずか1ヶ月の間に採掘される、こちらのクリスタル。
標高4000メートル地点で手彫りで採掘されるそうです。
透明度バツグンでとってもいいエネルギーを感じます。
本当に素晴らしい。ルチル入りのものもあるので、一つ一つよく見てみてくださいね。
一見の価値アリです~~!





貫入水晶

この形はとってもめずらしいそうです。
貫入の部分を活かして切り取ってあるので、マクラメアクセサリーの制作にもぴったりですね。
ダブルで貫入しているのもあるんです。びっくり。


ルチル&貫入水晶

ダブル♡

 

 

ブラックトルマリン

エッグ型セレナイト

本物の卵とサイズ感がほぼおんなじです!

翡翠カエルちゃん

とりさん(アメジスト、トルマリン)

ルチルポイント

ルチルポイント

すごくパワフルで太陽のようなエネルギーを感じます。事業を始める方や、益々発展していきたい方におすすめ。

ローズクォーツ虹入り☆.。.:*・

パイライトインクリスタル

ペタル石

プラチナルチルクラスター

水晶クラスター

レインボー水晶

カイヤナイトインクォーツ

トルマリン&アクアマリン

 
素敵なのがいっぱい入りました(*´∀`*)
お値段などはお問い合わせください。

明日6月3日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 きみこさん
14:00~オーナー来ます☆.。.:*・
皆さまのご来店を新しいクリスタルと共にお待ちしております!
 

本日もお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました