カヤナイト(*´∀`*)

こんにちは!
あついですね~
アイスキャンデーが食べたい、、

久しぶりに登場のみーみちゃん。
ここ最近寝てばかりいます。
くるんとまるまって気持ちよさそう(*´∀`*)

今日は見ていると涼しくなるクリスタル、カヤナイトをご紹介させていただきます!

カヤナイトは自分の世界観を確立させると言われています。
頭をクリアーにし、混乱を解消します。

なかなか曖昧さや混乱を解消できず、ずるずる嫌な状況に身を置いてしまい、そこから抜け出せない方に。
近くに置いておくと、心がスッと整う感じがします。

見つめていると怒りや不安を鎮めてくれるでしょう。
最近心が落ち着かず、感情が高ぶりやすい方へ。

明日6月17日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 きみこさん
となっております。
皆さまのご来店お待ちしております!

本日もお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました