紫陽花☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*) ともみです♫

紫陽花がキレイですねヽ(*´∀`)ノ

うちの近所に庭のお手入れがいつも綺麗なお家があって
そこの奥さんはいつも元気☆.。.:*・
イキイキしているから草木も元気なのか
草木がそのお家の気を上げているのか…♡

どっちもですよね、きっと(*´∀`*)♪

心を込めて触れるときっと草木も分かるんですね♡

私もお手入れしている時の笑顔を見掛けるだけで元気貰ってます☆彡

さ、今日も一日(*´∀`*)
張り切ってまいりま~~~す♡

紫陽花といえば…紫色

今日は秋山先生のアメジストPTをご紹介します(*´∀`*)♪


アメジスト桜(K18)¥139,000

カットが繊細で見事です(*´∀`*)!!!


アメジスト四葉(中央パール)K18¥36,900

中央のパールが可愛い♡


アメジスト6角(K18)¥43,900

光を拡散して存在をアピールするほど☆.。.:*・

アメジストと紫陽花…清楚で知的、冷静。
そして・・・忍耐強い愛(´∀`)

共通している所がたくさんありますね☆

あなたの持っているチカラを引き出してくれそう♡
きっとパートナーが貴方の魅力に気付くでしょうヾ(*´∀`*)ノ

++++++

明日6月21日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 きみこさん♡
14:00~   オーナー☆.。.:*・
となっております。

皆さまのご来店お待ちしております!

本日もお読みいただきありがとうございました(*´◡`*)!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました