安らぎ☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*) ともみです♫

今日は雨の日ポイント2倍ですヽ(´▽`)/★

ちょっと蒸しますがこんな日は
ユーカリやローズマリー、レモンなどの
爽やかな香りを焚いて過ごしてみて下さい♡
心地よい香りが体や心を軽くしてくれます♫

そして、呼吸に意識する事で
次第に軸も安定してきます(((o(*゚▽゚*)o)))

たえず日常の変化に適応し続けている私たちの体や心って
振り子のようなものですよね。

安らぎの時間は
自然のリズムに合わせた自分自身のメンテナンスだと思って
心がけてとるようにして下さいね~~ヽ(^^)(^^)ノ♡

今日はうるうると潤いに満ちた店内より
こちらのクリスタル♫ (*´◡`*)☆.。.:*・


オーロラクオーツ¥12,800


ローズクオーツランプ¥12,800


セレナイト¥3,900

心地よい時間に包まれながら
素敵な一日をお過ごし下さい☆.。.:*・

++++++++++

明日6月30日(金)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 ほのかさん☆.。.:*・
となっております(´∀`)♡

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますヽ(´▽`)/☆
本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました