命のちから☆.。.:*・

こんにちは (*´∀`*)ともみです♫

昨日のブログ・・・驚きました☆≡。゚.笑
ありがとうございます~~(^o^)/✿

*****

ラブランドを愛して下さっているお客さま
みなさん共通なのですが(´∀`)♡

笑顔がとっても素敵なんですよ~~♡

初めは遠慮がちに・・・
だんだん周りまでキラキラしちゃうほどの弾ける笑顔♡

クリスタルは共鳴しますから
一緒に光り出します(*゚∀゚*)!!!☆.。.:*・

無邪気な笑顔は「命のちから」が宿っていると感じます(*´◡`*)♫

今日も通勤途中、笑顔に沢山出合って(←あえて合うと書きました:笑)

今日はスマイルdayなんだ~~と。

口角を少し上げただけで気分変わりますね~~!

不思議~~(*´∀`*)♪

そんなことしてる自分に可笑しかったり♡
心のウォーミングアップになりますね★

会社のデスクでちょっとお試し下さい
えぇ~~~~(´ε`;)と仰らず  さぁど~~~ぞ♡

今日は愛と平和の「ローズクオーツ」☆.。.:*・
ほんのり柔らかな印象の淡いピンク色は心を穏やかにしてくれますね♪


いつも一緒に(*^^*)♡
ロースクオーツ♡型(虹入り)¥2,300


素直な心を映し出してくれる♫.。.:*・
ローズクオーツPT¥12,800


愛の世界へと・・・(・∀・)人(・∀・)☆.。.:*・
スターローズクオーツ球¥183,000

★~~ひとことアロマ~~★
この頃喉の風邪が流行ってますね(つд⊂)
痰が絡む時は・・・ユーカリプタスやユーカリラディアータを吸入してみて下さい★
吸入:マグカップにお湯を8分目入れ精油を一滴
鼻や口から湯気を肺の奥までゆっくり吸い込んで下さい。
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。鎮まりますよ(*´ω`*)♡
(※アロマセラピーは緩和と予防にお使い下さい)

++++++++++++++
明日7月12日(水)のラブランドスタッフは、、
13:00ー17:00 オーナー(*´◡`*)です♫

みなさまのご来店心よりお待ちしております☆.。.:*・

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました