第6回アロマ講座のお知らせ☆.。.:*・

こんにちは(´∀`) ともみです♫

先日中学校でアロマの講師として呼んで頂いて
虫除けスプレーやバスボムを作ったり
ハンドのタッチセラピーをしたり

お母様方にご家庭で直ぐ実践して頂ける
「簡単で最高の香りの自然療法」をお伝えしました(*´∀`*)♫

その時に思ったのですが、
いつも家族のために動き回っているお母さん
労ってもらう機会ってあまり無い様です。

ご本人もきっとそんな事も気にしていない程
忙しい毎日だと思います・・・(´▽`;)

ハンドタッチの際
掌を触りながら感じた事をポジティブワードで
相手にお伝えしましょう☆.。.:*・と
ボディーワークをして頂いたところ

みなさんがお互いを労い、日々の幸せや
感謝の言葉などが表れて来ました。

皆さんがお互いに掛けていた言葉って
実はご自身への贈り物でもあるんですよね♡

いっぱい幸せのオーラが会場を満たしてくれました。
こんな経験は私も初めてだったのですが
とっても優しい時間でした♡
思い切ってお受けして良かったです☆.。.:*・

ラブランドのアロマ基礎講座でも
ハンドタッチを取り入れてみようと思っています。

どなたでも簡単に癒し手にもなれちゃいますよ♫(*´∀`*)♫


香りのハーモニーも相まって、よりリラックスして頂けます♡
7/18(火) 14:00~
参加費 ¥2,500
お申し込み(044)533ー9880 ラブランドまで

是非ご参加お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ♫

NEWクリスタルも近日入荷しますのでお楽しみに☆.。.:*・

++++++++++++++

明日7月15日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00~open 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
13:00~17:00は オーナー(*´◡`*) いますよ~♫

みなさまのご来店心よりお待ちしております☆.。.:*・

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました