自分らしく☆.。.:*・

こんにちは (´∀`)ともみです♫

久しぶりに清々しいお天気ですよ☆

一昨日はマヤ暦の元旦だったんですね
始まりの日ヽ(*´∀`)ノワーイ♫
また新たな一歩を踏み出すきっかけになります。♥。・゚♡゚・。

2017年は始まりの年との事ですので(*´∀`*)♫
いつもだったら躊躇することも
本能に逆らわず思いっっきり動いてみるのも良いですね☆≡。゚.

あ!それからご主人様を尊重すると良い年みたいです♡
今日は肩でも揉んであげようかな・・・笑

さて、みなさんは
ご自分の魅力に気付いていますか~(*´ω`*)♡
どんな時も心のままにいる時ってその人を美しく見せてくれますよね。

周りに気を使いすぎて
自分らしさを心の奥に仕舞込んでいませんか?
それらをス~~ッと引き出してくれるクリスタルです♡


(*´ω`*)☆.。.:*・

新入荷です
ストロベリークオーツ ¥53,000

ストロベリークオーツブレス ¥240,000
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


モルガナイトブレス¥12,800
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

新入荷です
モルガナイトブレス¥22,300
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

「誇り」や「優しさ」って自分を信じる強さが共通している様に感じます☆.。.:*・
人と比べず、ただただ自分が感じていれば良いような、そんな気がします(*´◡`*)♡

クリスタルって
持つ人を無理のない丁度いい状態にサポートしてくれますよね。
それって・・・自分らしく居られてるってことかも♡

+++++++++

明日7月29日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00  みかさん
13:00~17:00   オーナー
となっております☆.。.:*・

みなさまのご来店心よりお待ちしております(*´◡`*)♫

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

 

タイトルとURLをコピーしました