金曜マルシェ☆.。.:*・

こんにちは (*´∀`*)ともみです♬
今日は月に一度の金曜マルシェの日ですヽ(´▽`)/♫


《クリスタルが喜んでいます☆.。.:*・》

前日に、ほのかさんがディスプレーをチェンジしてくださいましたので
店内は早くも軽くって清々しいです~~~(゚д゚)スッキリ♡!!!
お店に足を運んで下さるだけて、運気が上がっちゃいますよ☆.。.:*・


《ヒマラヤ水晶がズラリ! 輝きと透明度が違います☆.。.:*・》

さて、今日は早めにお掃除を始めていたのですが
通りががりの優しいお顔のおじ様に
「いつもお掃除してるね、ここはどんなお店?」と尋ねられました。
お店の紹介をさせて頂けただけでも嬉しかったのですが
「今度家内と一緒に来ますね(^-^)」と笑顔で仰って下さって
何だかとっても温かな気持ちになりました。有り難いです☆.。.:*・

お言葉も笑顔もその方からの贈り物ですね。
今日一日がとっても良き日になる事間違いないです♡
そんなHappyなラブランドです(*´◡`*)♫


《オーナー作「フラワーフェアリー」》

そして素晴らしいセッションをして下さる方々が
出店して下さいってますので、
是非ぜひ遊びに来て下さいませ~~~~(^_-)-☆

開催時間 13:00~19:00です✿ お仕事帰りにもお立ち寄りいただけます♫
籠さんもいらっしゃいま~~~す☆.。.:*・(*゚∀゚*)!

 

~~~~~~~★~~~~~~~~★~~~~~~~

《金曜マルシェ✿出店者プロフィール》

金曜マルシェに出店してくださる涼木ゆかこさんのワークの内容のご案内です。
すごいキャリアですね、でも実際お会いするとソフトな雰囲気のかたです。

皆さんの本来の力を開くお手伝いをご自分のミッションにしているようすが文章から伝わってきますね。

○簡単な ワークの内容
(1)人生マップ鑑定・ベーシック版(30分 5,000円)※事前予約必須
数秘術とマヤ暦から導き出した、あなただけの『人生マップ』を作成し、あなたの特性や使命、年代ごとの課題などをお伝えします。

(2)人生マップセッション(60分 10,000円)※事前予約必須
今抱えている課題や、モヤモヤした気持ちの解決のヒント、今後の方向性、家族やパートナーとの関係性などを、数秘術とマヤ暦から導き出した、あなただけの『人生マップ』をヒントに、じっくりと具体的な事象レベルで引き出していきます。

(3)~あなたの人生が花開く~Blossomy*Lifeセッション(30分 5,000円/60分 10,000円)
あなたが解決したいこと、叶えたいことを あなたの中から引き出していきます。
本来のあなたの魅力、能力を引き出して、あなた自身で道を切り開けるようになり、喜びを感じる毎日を送るお手伝いができましたらとても嬉しいです。

【このような方にオススメです】
○ 何とかしたいけれど、どうしたらいいのか分からないことがある
○ 仕事仲間や家族、恋人関係など、人間関係で改善したいことがある
○ 仕事をする上で改善していきたいことがある
○ やりたいことはあるけれど、どうしたらいいのか分からない
○ いつも繰り返しているマイナスのループから抜け出したい
○ 何だかモヤモヤしているものをスッキリさせたい
・・・など

○プロフィール
大学で心理学を学び、卒業後は民間のカウンセリング研究所で学びながら、メンタルクリニックなどで働く。

初めての出産・育児・同居生活に疲れ、自分を見失いかけるもコーチングに出会い復活。子供が2歳の時に、当時は珍しかった託児つきの講座やワークショップを開催するグループを立ち上げる。2年間で150人以上のママが参加、朝日新聞でも取材を受ける。同時期に、キャリアカウンセラーの資格を取得。

その後、2人目出産後、自身もコーチの資格を取得。キャリアカウンセリング、ファイナンシャルプランナー、コーチングの視点と手法を使って“ライフキャリアコーチ”として、子育てをメインに活動スタート。3年目にはクチコミでの評判が広がり、イベントやワークショップなど外部団体からの依頼も急増。プチワークを取り入れた「夢を叶えるランチ会」が好評で、5年間で25回開催。ランチ会に参加したことがきっかけで、夢が形になっていく人が続出。

その後、女性起業を支援する団体の理事として2年間活動。退任後は新たに、イラストを使ったカードコーチングや、各自が生まれ持った資質やバイオリズムを活かすポイントがわかることで人生を俯瞰できる「人生マップ」のほか、スピリチュアルの学びを始め、さまざまなアプローチの手法を深める。

すべての手法を臨機応変に、ときには総動員して、クライアントが「思い込み」や「枠」を外し、自分自身を取戻すこと、自分で自分の人生のハンドルを握り、魂が望む本当の夢やゴールに向かって行動していくためのサポートをしている。
お申し込みはこちらです↓↓
https://www.reservestock.jp/events/208782

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

金曜マルシェに出店してくださる内田千鶴さんのblogです。

クリスタルからのメッセージをリーディングしてくれます。

内田さんのブログを調べてみてくださいね

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

金曜マルシェに出展して頂くアーティストの栗村江利さんです

ポストカードの販売、原画、作品の展示をして頂くことになっています、絵画だけでなく、色々なワークショップでもご活躍されている方です。

ここに来て作品がバージョンアップしているようです。

栗村江利プロフィール 2017

Education:
女子美術大学日本画卒
Joseph.Love Ph .D イエズス会神父.上智大学教授より
アメリカ現代美術史を学ぶ

Exhibition:
日展、日春展             日本画入選5
絵本「うるんがうるんが?」谷川俊太郎文     出版
コンタック、資生堂、日本銀行    テレビCF作品使用
西武アトリエヌーボー          立体作品個展
松屋遊びのギャラリー          立体作品個展2回
横浜博覧会          館内展示物デザイン制作
逓信博物館内郵便の歴史       展示デザイン制作
新宿東京都庁舍内             展示物制作
大地の芸術祭越後妻有アートトリエンナーレ  作品制展示
2003 銀座煉瓦画廊個展マヤンの森    陶芸作品個展
2013 gallery re tall          パステル画個展
2016/ 代官山蔦屋          布立体作品展示販売
2017 Amazon kindle にて「八月のママ」   出版中
2017/5 Creative_space_hayashiにて   布の個展 布がたり

絵画、陶芸、布、などを用いて 表現活動を行う

Gentle-flowとして 長く自分の為に勉強してきた音叉、呼吸法、筋肉反射 等を用いて ヒーリングの場も開いて来た。
+++++++++

明日 10月28日(土) のラブランドスタッフは・・・

11:00~17:00  みかさん 
13:00~17:00  オーナー ☆.。.:*・

となっております(*´◡`*)☆

みなさまのご来店心よりお待ちしております♫

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

 

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

ほのか作のオーダーブレスレット、ピアスのご注文やお問い合わせは、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
お客様に合わせたアクセサリーを、ご相談しながらお作りします。
crystal49@outlook.jp


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

タイトルとURLをコピーしました