アロマ講座のお知らせ☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*) ともみです♫

今日は11・7 イイナの日ですね!!!ヾ(*´∀`*)ノ

とても温かくって穏やかな日になりました。
皆さまいかがお過ごしですか?

秋も深まり紅葉が美しい季節♫
昨年は高尾山からの木々の色づく景色を眺めました♡
晴れ渡った青い空に赤黄のグラデーションが鮮やかでしたよ~(*´∀`*)

目にも印象的でしたが山の空気がとっても美味しかったこと。
今でも頂上からの景色と森林の香りが心を癒してくれます・・・♡

~✿~香りって記憶と密接してます~✿~
フッと過った香りに昔の思い出が蘇ることは多々ありますよね(*^ω^*)うふ♡
それもその筈、香りを嗅ぐと脳神経を伝い、ダイレクトに本能を司る部分に信号を送ります。
海馬ってご存知ですか?「記憶の座」とも言われています。
その部分も活性するので普段から香りを使って脳の神経を活性させておくのもイイですよ(^^♪

認知症も初期症状として嗅覚や味覚から現れるとの言うのも納得です♡

さて二ヶ月に一度の「アロマ基礎講座」
今月は基本のお話+バスボム作りをしようと思います♫

冷えや緊張で硬くなった体をゆっくりと芯から温めて頂くように
重曹を使って簡単バスボムを作ります♡(*´◡`*)
おうちのフレッシュハーブを摘んで
ハンドバス⇒ハンドマッサージも体験していただこうと思ってます♫

この機会に100%天然の植物の香りにふれてみませんか?
ラブランドでは仏のGAIAをお取り扱いしています。
香りの本場フランス。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
最高のリラックスバスタイムに是非どうぞ~~ヾ(*´∀`*)ノ


お風呂上がりにしっかり保湿 ボディーローションとしても♡
GAIAフローラルウォーター(ロース・゙ネロリ・ラバンダー)¥1,404~

11月21日 午後2時 スタート☆.。.:*・

問い合わせはラブランドまで
tel:044-533-9880
ご参加お待ちしてマース~~~(n‘∀‘)♡

+++++++++

明日 11月8日(火) のラブランドスタッフは・・・

11:00~17:00   きみこさん ♫
13:00~17:00  オーナー☆.。.:*・
となっております(*´◡`*)☆

みなさまのご来店心よりお待ちしております♫

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

 

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

ほのか作のオーダーブレスレット、ピアスのご注文やお問い合わせは、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
お客様に合わせたアクセサリーを、ご相談しながらお作りします。
crystal49@outlook.jp


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

タイトルとURLをコピーしました