月蝕のシーズン到来ッ!!!

みなさんこんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶ みかです♫
いつもブログを読んでいただきありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

今日は、まず、Facebookの投稿をご紹介します(*´︶`*)╯

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ラブランドFacebookより

2018/01/18

Eclipse season(月蝕のシーズン) がいよいよスタートしました
これから約一週間あまり、クレンジング、クリアリングにフォーカスしてください
そして素敵なアップグレードをイメージしてくださいね

変化がある時には、身の回りを片付けたり整理したりクリアにすることにより
変化に振り回されずにスムーズにアップグレードできるようです
自分の考えや感情も、もう一度整理して、
本当にそれらの考えや感情は必要かどうかということを見極めて
いらなくなったものや、必要でないものは手放すようにしたいものですね
そしてまずは身の回りからお掃除、整理整頓、
最後はセージスや浄化グッズで、クリアリングをするといいですね

https://www.facebook.com/ラブランド-LoveLand-469339013112424/

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦」

と、いう訳で...

みかさん一押しの
浄化グッズをご紹介しまーす(*´ω`*)

TUSSSスプレー

大人気のミカエル・パワースプレー☆.。.:*・

低いレベルから高い次元までのネガティブな存在や、
エネルギーからのプロテクト(防御)を目的としています。

このスプレーのオリジナルの成分は、
私たちの生活、家庭、スピリチュアルな試みを保護する目的で、
大天使ミカエルから与えられたものです。

私たちの愛の影響範囲が日々拡大するにつれ、
それに対応するレベルの対抗する動きがあります。

地球レベルでのさまざまな問題の解決のために
私たちがより大きな役割を担うようになる一方で、
新たな世界の流れに抵抗し、それを阻止しようとする力があるのです。

ミカエル・パワースプレーは、
私たちが光の力と存在であり続けるために、
必要なレベルの保護を与えてくれます。

あなたの部屋、仕事場、車の中に、
神の保護を思い浮かべながら8回スプレーしてください。

出かける際に、またはただ単に心配や不安を感じた際に、
エネルギーフィールド (オーラ)にかかるように、頭の上にシュッ!!

家のベッド、特に旅行中にベッドに♬
手に負えない子供やペットの背中にも。

落ち着きとリラクゼーション効果を得るため、
お風呂や洗濯槽に大さじ1、2杯を加えるのも良いです。

また、祈りや瞑想の前に
空間の波動を高めるためにスプレーするとよいですね♪

 

サイズが2つありますが、

大きい方は、小さい方の4倍の量が入っています♡

つまり、お・得・です(´。✪ω✪。`)(笑)

 

だけど、お店まで来れない...ガ―(´・ω・|||)―ン!!

という方はコチラ↓↓
https://www.amazon.co.jp/ラブランド/b/ref=bl_dp_s_web_2907457051?ie=UTF8&node=2907457051&field-lbr_brands_browse-bin=%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89
ネット通販もしております(*≧∀≦*)

 

浄化のハーブといえば、セージ( * ›ω‹ )

セージ用品各種

ネイティブアメリカンのセージは
日常や儀式の中で浄化や祈りのために使用されてきました。
セージの煙に感謝と祈りを込めて燻すことを
マッチングといい、あらゆるものを浄化することができます。

リラクゼーション、クリスタルの浄化、
集中力のUPに効果的です!!

ホワイトセージ ¥864

ラブランドで取り扱っているセージは
ホワイトセージの中でも
プレミアムAAAランク(。☌ᴗ☌。)
自信を持ってオススメしています☆

ただ、煙がちょっと心配という方は、

ホワイトセージスプレー ¥1,944

セージスプレーも入荷しました(*´∀`*)v

 

気づいたら、即行動っ!!!

さっそく、お掃除始めましょう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

++++++++

明日1月21日(日)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00  ほのかさん
13:00~17:00  オーナー☆.。.:*・

となっております◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

ドルフィニスト篤さん綾子さんのセッション最終日です•(◍•ᴗ•◍)
エントリーされている方はふるってご参加ください!
皆様のご来店心よりお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

ほのか作のオーダーブレスレット、ピアスのご注文やお問い合わせは、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
お客様に合わせたアクセサリーを、ご相談しながらお作りします。
crystal49@outlook.jp


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

タイトルとURLをコピーしました