きらきらな火曜日

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです!
至る所で梅の花が咲きだしましたね。
ラブランドのお隣の梅もポンポンっとした蕾がとっても可愛らしいですよ。
早く咲かないかな?とつつきたくなってしまいます。

今日は太陽のきらきらパワーが全開!
でしたので、クリスタルの写真をたくさん撮っちゃいました(´∀`*)

優しいブルーのセレスタイト。
色が薄いものはよく見かけますが、こっくりとした濃い色はなかなかお目にかかれません。
手に取ると心がジーンとして、思わず涙が出ちゃいそうになるくらい、優しくて深いところまで癒しを届けてくれます。

¥23000

こちらはきらきらのアポフィライト。
全体的に透明や白で構成されているのかと思いきや、奥の方を見てみると、グリーンっぽいですね。
虹がきらきら。眺めていると心が晴れやかになります。


パルバディ ¥23000


パルバディツイン ¥68000

影すらもこんなに美しい、、


パルバディ ¥33000

インドのパルバディからやってきた、とっても透明感のある水晶です。
すっごい綺麗…(*´∀`*)
持っていると自分が強くなれそうな、そんな気がするクリスタルです。
何かチャレンジしたいときに持っているといいかもしれません。


マニハール水晶 ¥13900


マニハール水晶 ¥18000

マニハールの水晶も最近ラブランドで大人気でしたね。
こちらの二つはお手頃な価格なのに、とっても素晴らしい子たちです。
見れば見るほどその美しさと凛々しさに魅了されていきます。
石を眺めながらご飯が食べれそうです(*^_^*)

ヒマラヤの水晶と一括りに行っても、本当に個性豊か。
この地球にはまだ発見されていない、素敵なクリスタルがたくさん眠っていると思うとなんだかウキウキしますね。
きっと「僕のこと見つけてー!!」と叫んでいることでしょう。

ちょっと長くなりますが、綺麗な写真が撮れたので載せさせてくださいね(-^〇^-)


ウラル(ロシア)産ルチルクォーツ ¥25800

個人的にとってもとっても好きなウラル産のルチルクォーツ。
クリスタルの中のルチルの広がり方がとっても面白くて、幻想的で素敵なんです。
上から光のシャワーが降り注いでいるような。
たまに中の虹がルチルに反射して、綺麗なんですよ。
ぜひ機会があれば、太陽の下で見てみてください!

ひさしぶりに一眼を自宅から持ってきたので、一眼でこの子を撮影したらすごそうだなと思い、ドキドキしながら撮りました。
しかしやっぱりすごかったですね。
良さがちゃんと伝わる!!一眼さまさまです。
まだ店頭で見たことないよって方、生で見るとこんな感じです。
ぜひお手に取ってご覧いただきたいです(*´∀`*)

暖かくなってきたので、春夏っぽいピアスも追加でお出ししました!
チェックしてみてくださいね!
温かくなったからか、デザインがたくさん浮かんできてるので新作もお楽しみに!

明日3月7日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ほのか
13:00~17:00 オーナー
となっております。
オーダーアクセサリーも承っていますので、気になる方はご連絡ください♬

最後までお読み下さいまして有難うございました(´∀`)♪

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました