ラブランドおすすめの石(*^_^*)と本の感想

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

お花見していらっしゃいますか~?

春ってほんとうに嬉しいですね!

ラブランドをいつもご愛顧いただき心より感謝申し上げますm(_ _)m

入学、卒業 就職、お祝いにはラブランドのパワーカードいかがでしょうか?

Exif_JPEG_PICTURE

可愛く包装して送ります。

新しい環境に入っていっても自分を信じてパワーを出してがんばれます。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

スターローズクオーツ

6条のシラーが入ります

透明感,虹、シラー素晴らしいローズクオーツです

78000円

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ハーキマーダイヤモンド

13900円

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

クロライトファントム 両晶 ヒマラヤマニハール

18000円

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

久々の レムリア

イシスになっています

23800円

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

シトリン ポイント
虹がキラキラなんです。

77000円

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

アポフィライトAAAクラス

こちらもあちこちに虹があります!

39000円

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

以前も書きましたが 「病気にならない暮らし辞典」本間真二郎先生の考え方共感できます。

「病気にならない生き方とは

自然の摂理や自然の法則に反した生活や生き方が、すべての病気の原因です。

このことが病気について最も根本にある、たった一つのシンプルな法則なのです。

健康になるためには身体的なことと精神的なことの、両方とも大切です。

・身体的なこととは食べ物、飲み物、身につけるものなど、あらゆる生活環境を、体に害にならないものにするということです。

・精神的なこととは、こころに過度のストレスがなく、喜びと感謝をもって、自由にいきるということです。

自然に沿った生き方をしましょうといっても現代の生活はかけはなせてしまっています。

まずは今、自分たちが送っている日常生活の現状と問題点を具体的活正確に認識し、生活を根本からみなおすことから始めてみましょう。

なるべく現実可能な計画を立てて自分たちのためでなく、未来の子孫たちのためにも、一つでも改善できることを始めましょう。」

Exif_JPEG_PICTURE

石って自然そのものですよね。

自然のものを身に付ける事も自然に沿うことになるのではないでしょうか

ぜひ自然の波動に同調してください。

明後日3月27日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 ほのかさん
となっております。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。
愛をこめて…♡

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました