春の予感

こんにちは~~ヽ(*´∀`)ノ
今日はやっと新しいブレスレットを作ることができました!!
ずっと作りたくてうずうずしてたので、怒涛のごとくアイディアがとまりませんでした。
今回は春らしさをイメージして作りました。
テーマは春、新しい自分、始まり、という感じです。

実り ¥61520

春の光 ¥35800

春の香り ¥33300

ハッピーハッピーブレス ¥47500

調和 ¥47540

笑顔の力 ¥26660

朝の足音 ¥38660

旅立ちの朝 ¥17200


スプリングリース 喜びの花 ¥8800

明日はお休みをいただいております。
明後日30(金)のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 ほのか
となっております。
お気軽に遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。
愛をこめて…♡

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました