☾フルムーンの光を浴びて・・・☪

みなさんこんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶ みかです♫
いつもブログを読んでいただきありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

出逢いと別れの真っ盛り(๑˃̵ᴗ˂̵)

会社員の方は、年度末で
慌ただしい一週間だったのではないでしょうか。

皆さんにとって、どんな1ヶ月でしたか?

アポフィライトAAA ¥39,000/ガネーシュヒマール¥13,900

先日ブログでご紹介したアポフィライトの上に
ちょこんとガネーシュヒマール球が座っています(*´з`*)

手に取ると、透明の中に
薄ーく霧状のインクルージョンが見えてきます♪
クリスタルのエネルギーが具現化しているよう♡

 

チャロアイトブレス ¥63,000

私を撮って!!とラブコールがかかりました(笑)

このマーブルに惹き込まれます☆彡

 

昼間の桜も素敵ですが、夜の桜も綺麗ですよ(。☌ᴗ☌。)

わたしのオススメは、たまプラーザ~鷺沼 間です。

ぜひぜひ、ドライブもいかがでしょうか??

明日4月1日(日)のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 貴美子さん
13:00-17:00 オーナー
となっております。
お気軽に遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。
素敵な週末をお過ごし下さい…♡

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました