新入荷クリスタル一挙大公開☆.。.:*・

こんにちは!
今日もぴかぴかいい天気~~♪ですね。

先日仕入れた石たちをご紹介させて頂きますね(*´ω`*)
今回もパワーみなぎる素敵なクリスタルたちがたくさん入荷しました!

まずは噂のロシアンレムリアんから!!

¥12800

¥8800

¥7900

¥15800

¥18000

ツイン¥88000

エンジェルが舞い降りたようなロシアンレムリアン。
パワフル~~  ¥233000

ファントムポイント ¥12800

エンジェルラダー(チタン入り水晶) ¥15800

アーカンソークリスタル ¥3900

アーカンソークリスタル ¥3900

プラチナアーカンソークリスタル ¥88000
よく見ると黒っぽい内包物が見受けられます。

リーベカイトインクォーツ ¥78000
手にとった時に暖かいパワーが手を伝って全身に入ってくるような、そんな気がしました。
こちらも一目惚れ(/ω\*)

アーカンソークラスター ¥78000

クリアカルサイト ¥58300

ブラジル水晶ポイント ¥28900

カルサイト タンブル ¥3900

ハーキマー

ブランドバーグアメジスト ¥23300 こりゃ見応えがありそうだぞ~~

ゴールドラインセレナイト ¥33000 わたしの一目惚れで入れてもらいました(/ω\*)光の道がまっすぐ続いている感じですね。

シリウスレムリアン球 ¥10800

カルサイト球色違いで入荷しました。みんなカルサイトですが、それぞれエネルギーが違います。

ピンクカルサイト ¥33000

ブルーカルサイト球 ¥28000

ゴールデカルサイト球 ¥58000

 

レッドファントムクラスター ¥18800 よく見るとスーパーセブンみたいな内包物が混ざっています。

ヘミモルファイト ¥13800

ブルーレースアゲート ¥28000 人魚ちゃんがくつろいでます(*´ω`*)

 

今回は水晶が多く入荷した感じですね。

面白い石がたくさんあるので、ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね☆彡

 

明日4月11日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 ほのか
13:00-17:00 オーナー
となっております。
みなさまのご来店お待ちしております(^-^)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。
愛をこめて…。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました