新しい石入荷しました(´∀`*) PART2☆

みなさんこんにちは(◍•ᴗ•◍) みかです♪

実は、昨日ご紹介したクリスタル以外にも
いーっぱい入荷したんです♡

早速ご紹介いたします(。☌ᴗ☌。)
どれもクオリティーが高くて、特級品ばかりです☆

アクアマリン原石 ¥5,900-

お日様の下でピカピカ輝いています♪

グリーンアポフィライト ¥123,000-

近づいて見てみました(笑)

レインボークォーツ ¥13,900-

スターローズクォーツ球(中) 48,000-

こっちの方がよりはっきりと見えるかな??

スターローズクォーツ球(小) ¥39,000-

小さいけれど、やわらかく包んでくれます♪

こんなにはっきりしたスターと、透明度は
なかなか出てきません(。・`∀´・。)

コロンビアンレムリアン ¥36,000-

マニハールクォーツ ¥320,000-

目が離せなくなってきませんか?

オーナーも一押しのクリスタルです☆

ダンビュライ原石(右:¥15,800-/左:¥23,000-)

中に虹がいーっぱい(*´³`*)

エンジェルフローライトオベリスク ¥7,900-

なかなか見れないレアなフローライトです(^^)

ブレスレットも入荷しています(*´∀`*)

クォーツブレス(ハーキマー系)

中にオイルと黒い内包物が入っています!!

クォーツブレス(大) ¥68,000-

 

クォーツブレス(小) ¥39,000-

クンツァイトブレス ¥138,000-

カイヤナイトブレス ¥32,000-

こんなに濃い色で、ため息が出ちゃいます。

ストロベリークォーツ

ストロベリークォーツ(大) ¥88,000-

ストロベリークォーツ(小) ¥39,000-

スーパーセブン ¥43,000-

サンストーンブレス ¥28,800-

ムーンストーン

ムーンストーン(大) ¥28,000-

ムーンストーン(小) ¥12,800-

エナジープレート(5種)¥2,300-

どうですか???

一気にご紹介しましたが、
ピーンときた方はすぐにご連絡下さいね?

どれも素敵なクリスタルなので、
すぐにお嫁にいってしまいそう(*´ω`*)

ご紹介できなかったものもあるので、
ぜひ、お店に来て確かめてくださいね??

今月の29日、13時から
金曜マルシェの開催が決定しました✿
詳細はまた、今度ご紹介します♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

明日6月3日日曜日のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 ほのかさん
13:00-17:00 オーナー
となっておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)ノ。+゜*。

6/23の中村さんのミラーワークは残席3名様となりました。
気になる方はお早めにご連絡くださいね!

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
愛をこめて、、、♡

✿ワークショップを開催のお知らせ✿

講師:中村加代子さん(Blogはこちらから)・オーナー

ルイーズヘイのワークショップを
ラブランドで初開催します♡
お申し込みは、直接ラブランドまで♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

☆スパムコメントの大量発生により、コメント欄を封鎖中です。
なにかご質問の際はお電話またはメールにてお知らせください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました