ちょいガチカラオケ部♪

こんにちは~~今日は風が強いですね!
オーナーがお店に着くなり「飛ばされそうになっちゃったよ~~ははっ」と嬉しそうでした(笑)

先日ラブランドのスッタフみかさんと、ちょいガチカラオケ部に参加してきました♡

ちょいガチカラオケ部とは、、、
以下ホームページより引用させていただきました。

カラオケを部活動のノリで楽しんじゃおう!という会です(^-^)

皆でカンタンなボイストレーニングを体験してみたり、
一人ずつ歌いながら自分に合ったワンポイントアドバイスを受けたり、
最後は思う存分歌いたい歌を歌ったり…というイメージです。

「楽しく歌って、かつちょっぴり上手くなれたらいいよね!」
という感じだと思ってください(^_^)v

ポイントは、あくまで「ちょいガチ」です。←ここ重要。

 

 

教えてくれたのはくろたん先生!!

ご存知の方も多いかもしれませんが、エンジェルカードリーディングの黒須えい子さんの旦那さんです(*´∀`*)

今回はくろたん、えいこさん、みかさん、わたしの4名で開催していただきました♡

自己紹介から始まり、30分ほどボイストレーニングをして、好きな歌を歌っていくという流れでした。

教えてくれたことを実践していくと、「あれっ!??」っていうほど声が出やすくなっていてびっくりしました(*´ω`*)

箸を咥えて発声練習をしたり、、

お辞儀しながら声を出してみたり、、

手でオーケーポーズを作って口に当て、そのまるよりも口を大きく開かないようにしてうたってみたり、、(笑)

今回教わってびっくりしたのが、唇や舌の動きを封印すると、声が出やすくなるということ。

最初は半信半疑でしたが実践してみると本当だ!!と感動しました(*´∀`*)

 

ちょっとお辞儀して歌っているみかさん♡
この体制だと胸式呼吸を封印できるそうで、自然と腹式呼吸になり声がでやすくなります。

みかさんはエンジェルみたいな軽くて優しくてふんわりしたかわいらしい声をしていました♡

えいこさんは色気のあるしっかりとした声で力強さと女らしさを兼ね備えた、うっとりしちゃうような声をされていました♡

一番最後に部長であるくろたんが一曲歌ってくれました!
流石は部長。圧倒的な声量でしっかりとしていて伸びのある、力強い声をされていました♡

わきあいあい♪

楽しくってあっという間に時間がすぎてしまいましたよ!

ちょいガチカラオケ部はリクエストがあれば開催してくれるそうなので、ご興味のある方はラブランドにお問い合わせください♡
みんなで楽しみながら歌いませんか??(*´∀`*)ノ。+゜*。

今日気になったクリスタルをご紹介しますね♡

タンジェリンクォーツ ¥18900

すごーく主張していたので、なんだろうな~~と思って手にとったら虹がキラッと光ったんです。

わお~~~~こんな虹が大きく入ってたんだこの子!!

ごめんね今まで気付かづにいて!!

表面にヘマタイトが付着し、酸化してこの色が出ているそうです。

中は透明な水晶なんですって。

ちょっと疲れた時にパワーをくれるクリスタル。

見ているだけで元気が出てくるような色ですよね(*´ω`*)

気になる方はぜひ店頭で見てみてくださいね!

明日はお休みをいただいております。
明後日6月29日(金)のラブランドスタッフは、、
11:00-19:00 ほのか

16:00-19:00 オーナー
となっております。

☆ほのかブログ☆
よかったらこちらにも遊びにきてください♡

金曜マルシェの開催日ですよ~~!!
オーダーブレスレットも承れます♡
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね(*´∀`*)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

さて、今週の金曜日は金曜マルシェ♪

13:00~より4名の出展者がお待ちしています♪

詳細は、コチラに掲載してあります☆

みなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね??

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
愛をこめて、、、♡

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ルイーズ・ヘイ ワーク開催決定!!

ワークショップの詳細は画像をクリック↑

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

 

~✿ ヒーリングセッション ✿~
スタッフのみかが、Loveland限定のセッションを行っています♪

◎ボディーチューニング 30分:¥3,000-
手のひらから伝わるあたたかさで、カラダがどんどん緩んでいきます。
終わった頃には、自然にカラダが在るべきバランスへ導かれるヒーリング。
◎カードリーディングセッション 30分:¥3,000-/60分:¥5,000-
オラクルカード1つひとつの意味に囚われない、感性でのリーディング。
アナタだけに、あなたへのコトバのギフトを♡

ご予約・お問い合わせは、
店頭、または sunnyspot.3ka@gmail.com まで☆

タイトルとURLをコピーしました