新作ブレスレット♡

こんにちは~~♡

なんだか秋の香りがしますね(*´∀`*)

胸いっぱい吸い込んだらとっても気持ちがよかったです。

さて、今日は新しいブレスレットちゃんたちをご紹介しますね!

love is all ¥30360

クンツァイト、ローズクォーツ、ムーンストーン、アイリスクォーツを使用しています。

女性であることの喜びと大きな愛を自分自身の中に感じる、そんなブレスレットです。

柔らかくてあたたかくてしなやかな人をイメージして作りました。

空の温もり ¥25500

クンツァイト、ブルーカルセドニー、ローズクォーツ、アイリスクォーツ、ルナフラッシュ、アクアマリンで作られています。

空はいつもあなたのことを見守っていて、広くて大きな心で受け止めてくれます。

近くにいなくても、見えなくてもあなたのことをいつも想っている存在が居ることを忘れないでください。

満月の夜 ¥25820

クンツァイト、カヤナイト、ローズクォーツ、アイリスクォーツ、ルナフラッシュ、ムーンストーンで構成されています。

満月の夜の神秘的なイメージでこのブレスレットを作りました。

穏やかで落ち着いた気持ちを取り戻したい時におすすめです。

自分を楽しむ☆ ¥33300

アイリスクォーツ、ラブラドライト、シトリン、ストロベリークォーツ、クンツァイトで構成されています。

自分をもっともっと楽しませてあげましょう!

仕事や家事に追われ、人生に疲れを感じていませんか?

この地球に生まれ落ちてきたのは人生を楽しむためだということを思い出してください(*´∀`*)

新しい朝 ¥50760

カヤナイト、ラピスラズリ、アパタイト、ラリマー、クンツァイト、ハーキマー、アイリスクォーツで構成されています。

見る角度によって全く印象の異なるブレスレット。

心の深い部分に語りかけ、全く新しい展開が降りてくるような、そんなブレスレットです。

以上5点が新作ブレスレットです(*´∀`*)

オーダーも承りますので、お気軽にお尋ねくださいね!

問い合わせ先はこちらにお願いします。

crystal49@utlook.jp

明日8月8日(水)のラブランドスタッフは、、

11:00-17:00 きみこさん
13:00-17:00 オーナー
となっております。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*´∀`*)ノ。+゜*。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
愛をこめて、、、♡

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

☆ほのかブログ☆
よかったらこちらにも遊びにきてください♡
大好きな美容やメイク、ファッションのことや普段考えていることを書いています(*´∀`*)

~✿ ヒーリングセッション ✿~
スタッフのみかが、Loveland限定のセッションを行っています♪

◎ボディーチューニング 30分:¥3,000-
手のひらから伝わるあたたかさで、カラダがどんどん緩んでいきます。
終わった頃には、自然にカラダが在るべきバランスへ導かれるヒーリング。
◎カードリーディングセッション 30分:¥3,000-/60分:¥5,000-
オラクルカード1つひとつの意味に囚われない、感性でのリーディング。
アナタだけに、あなたへのコトバのギフトを♡

ご予約・お問い合わせは、
店頭、または sunnyspot.3ka@gmail.com まで☆

タイトルとURLをコピーしました