♡秋山先生のペンダントトップ♡

みなさん、こんにちは(*´∀`*)
今日はおひさまも雲から顔を出して、陽射しの豊かさを感じて気持ち良いですね?

ラブランドにはたくさんの天使と妖精が遊びに来ていますよ(笑)

 

先週、はせくらみゆきさんや鳴海周平さん、ひすいこたろうさん、高島亮さんの講演会へ行ってきました!!

雨の日だったにも関わらず、会場が熱気でいっぱいになって冷房をつけたくなるくらいでした(笑)

そこで、どんどん本来の自分を偽らずに表現していこう!というお話がありました
自分の気持ちに素直になって、ワクワク楽しいことだけを、自分の望むことを実行していくことで、本来の自分となり、益々愛らしく輝いていけるそうですよ(*゚▽゚*)
引き寄せではなく、引きつけて、自分の選びたい未来を選んでいきましょう♪

自分の選びたい未来ってなんだろうと思った方は、「やりたいことリスト100」を作ってみてください☆
大きなことでも些細なことでも構いません!
100個自分の望みを書き出して、できることから始めてみましょう(´∀`)!

 

さて、昨日に引き続きまして…
新入荷の秋山先生のペンダントトップ第二弾です!!

 

グリーンクォーツ 8角(K18) ¥43,800-




うすーい、ライムグリーンのクォーツ
まるでゴールドのようなキラメキを感じました♪

鎖骨の間くらいに付けてみると、
どんどん可能性が広がっていくこと間違いなしです!!

ピンクトパーズハート(SV) ¥24,000-

赤とピンクの中間…バラのお花の様な色合いです

少女のような純真さというより、
自立した大人の女性としての魅力を120%高めてくれます☆

シトリンハート(K18) ¥28,900-

チェック柄のような面がいっぱいあるシトリン
この面のように本来持っているたくさんの豊かさを
ご自身の目の前にどんどんと具現化して
深めていく、そんな輝きが魅力的♡

インカローズハート(K18) ¥18,900-

まるでラメが中に入ってるような光を放っています

小ぶりですが、とってもクオリティーが高いので
「自分を許し、愛する」優しさが
じわぁーっとハートの奥に染み込んでいきますよ??

スターローズクォーツハート(K18) ¥23,000-

ローズクォーツのハートはよくありますが
スターローズクォーツは珍しいですよね?

ラブランドのスターローズクォーツは
パートナーとの出逢いをサポートしてくれる最強クリスタル!!
婚活中、恋活中の方におすすめです(*^^*)

今回入荷したペンダントトップはハート型が多いですね?
自分のハートに従って、ご機嫌に過ごす♪ということが
キーポイントなのかもしれません(´∀`)

連日、新入荷のクリスタルをご紹介しており、
お問い合わせが殺到しております(笑)

気になるクリスタルがありましたら、
お早めにご来店くださいね??

明日はお休みを頂いております。。。
明後日、12月21日(金)のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 ほのかさん
13:00-17:00 みか
となっております。

ほのかさんは、お客様にピッタリのクリスタルを見つけ出す天才(*´∀`*)
満足度200%のオリジナルブレスも大人気ですよ☆


☆年末年始のお知らせ☆
年内は26日が最後の営業日となっております。12/27~12/31はお休みとさせていただきます。
年始は元旦から営業しておりまして、1月3日は木曜日ですがお正月なので特別に営業いたします。
お間違いのないようご来店くださいませ。

instagramでもクリスタルの動画や写真をアップしているので、ぜひそちらもフォローしてみてください!↓  ↓
loveland instagram

☆ほのかブログ☆
よかったらこちらにも遊びにきてください♡(2018/11/30更新)
大好きな美容やメイク、ファッションのことや普段考えていることを書いています(*´∀`*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
愛をこめて、、、♡

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

☆ほのかブログ☆
よかったらこちらにも遊びにきてください♡
大好きな美容やメイク、ファッションのことや普段考えていることを書いています(*´∀`*)

~✿ ヒーリングセッション ✿~
スタッフのみかが、Loveland限定のセッションを行っています♪

◎ボディーチューニング 30分:¥3,000-
手のひらから伝わるあたたかさで、カラダがどんどん緩んでいきます。
終わった頃には、自然にカラダが在るべきバランスへ導かれるヒーリング。

◎カードリーディングセッション 30分:¥3,000-/60分:¥5,000-
オラクルカード1つひとつの意味に囚われない、感性でのリーディング。
アナタだけに、あなたへのコトバのギフトを♡

ご予約・お問い合わせは、
店頭、または sunnyspot.3ka@gmail.com まで☆

 

タイトルとURLをコピーしました