心をクリアーに。モンドクォーツ

くしゃみが止まらない、、、(^O^)
今日すごくないですか、花粉。。
友達にくしゃみすることが好きという人が居るのですが、最近花粉症になって喜んでいました。笑
なんとなくわかるようなわからないような。

さて、今日は最近出てきたばかりのニューフェイス、モンドクォーツをご紹介します。

タンザニアのモンドという場所から採掘された、とても希少なクリスタル。
既に輸出規制がかかっているらしいです。
そもそもタンザニアのクリスタルは小ぶりなものが少量出回っていたそうですが、こんなに美しい形でしっかりしたサイズのは相当珍しいと思います。

中央にじんわりと紫色が広がっているのがわかりますか?ここがもうたまんない、、(*´∀`*)
表面がつるっとした面から見ると、ファントムのようなお山の形にも見えます。
この握りやすいサイズ感もいいです。

見てくださいこの照り。。
見た目はコロンビアのクリスタルに似ていますが、エネルギーは全然違います。
手を伝っていいエネルギーを吹き込まれているような感じがします。
ふわふわ~と膨らんでやる気がみなぎり天に向かっていくような。
個人的にとてもおすすめです。

こちらのクリスタルは今回仕入れた中で一番大きなモンドクォーツです。
もやもやと悩んでいるとき、スーっと心の中を爽やかなエネルギーで満たしてくれるようなパワーを感じます。
手にとっただけでいつでも心の平安が保てそうな気がします。

タンザニアはタンザナイトで有名ですが、クォーツも素晴らしい!(*^^*)
はあ~世界中にまだまだたくさんのクリスタルが眠っていると思うと、本当地球って宝の山ですよね。
自然ってすごいですよね。クリスタルを見るたびにいつも自然の美しさには勝てないなあ、、と思います。

この希少なモンドクォーツ一見の価値あり!です。
ぜひ見にいらしてくださいね(*^^*)

明日、3月10日(日)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 きみこさん
12:30~17:00 オーナー
となっております。
明日は第2週のワークの開催日です。参加者の方はふるってご参加ください!
皆様のご来店お待ちしております(*´∀`*)

 

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

instagramでもクリスタルの動画や写真をアップしているので、ぜひそちらもフォローしてみてください!↓  ↓
loveland instagram

☆ほのかブログ☆
よかったらこちらにも遊びにきてください♡(2019/2/24 更新)
大好きな美容やメイク、ファッションのことや普段考えていることを書いています(*´∀`*)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。(お店がお休みの月、木もお問い合わせください!)

crystal49@outlook.jp

~✿ ヒーリングセッション ✿~
スタッフのみかが、Loveland限定のセッションを行っています♪

◎ボディーチューニング 30分:¥3,000-
手のひらから伝わるあたたかさで、カラダがどんどん緩んでいきます。
終わった頃には、自然にカラダが在るべきバランスへ導かれるヒーリング。

◎カードリーディングセッション 30分:¥3,000-/60分:¥5,000-
オラクルカード1つひとつの意味に囚われない、感性でのリーディング。
アナタだけに、あなたへのコトバのギフトを♡

ご予約・お問い合わせは、
店頭、または sunnyspot.3ka@gmail.com まで☆

タイトルとURLをコピーしました