クリスタルから情報を!

こんにちは

もう、あっという間に、

今年も終わろうとしております👀!

みなさまにおかれましては

2023年はどのような年でしたでしょうか?

新たな年は、すごい年!?

2024年、2025年は、大変すばらしい年になるそうです!

今までの、厳しかった世界から、

思いを実現化できる世界へ、

変化していきます🦄

思いの実現化に向けて、

情報を収集する方法は、

スマホではなく、

なんと、クリスタルです!!

クリスタルと仲良くなって、

たくさんの情報を受け取ってください❤

見ているだけでも、高次元の情報が

入ってくるのだそうですよ♬

こんな素敵なお話を発信してくださっているのが、

こちらのMiroffyさんのブログ♬

myendlesslove928のブログ
universe love928さんのブログです。最近の記事は「境界線が溶けていく(画像あり)」です。
ラブランドのクリスタルから沢山のエネルギワークがうまれました

Miroffyさんは、先日もラブランドでクリスタルを、ご購入くださいました。

ありがとうございます✨

Miroffyさんは、以前グローバルな会社にお勤めでした。

コロナの自粛をきっかけに、ご自身を深く見つめ、

今までの生きづらさを、セルフヒーリングでコツコツ癒していったそうです。

ずっと、エネルギーの感度が高いことを隠し、

外の世界に合わせて生きていらっしゃったのですね。その道のりは、2019年から始まるブログで読むことができます♪

Miroffyさんの、大変だった時のお話や、慈愛への旅の道程は、

とっても共感してしまいます。

今では真実の愛に繋がって本当の自分を生きる方法を発信しています。たくさんの読者の方がMiroffyさんのブログをチェックしています。

ルイーズ・ヘイの「内なる力」に出てくる

Totality of positivity (人の持っている、潜在的な可能性のすべて)

を、体現した方なのだな、と思いました!

今年の5月の、初めてのポップアップショップで、

お久しぶりにMiroffyさんにお目にかかったのですが、

20年分くらい若返っていて、

スタッフはたまげてしまいました。

(スタッフもあやかりたいと、ワークを受けて、確実に変化を感じています♡)

「慈愛の旅」と「クリスタル」で

2024年を、実現と達成の年にしましょう♡

(&若返りの年!)

Miroffyさんは、変化をもたらす石を

ラブランドのオーナーが、これ持ってみて、と

持ってきたと、言ってくださってます♪

(雲の中から、クリスタルを携えて、現るオーナーをイメージしてしまいました☺)

福石・福ブレスを受け取られる方、

ぜひぜひ楽しみになさっていてください!

ご自身のクリスタルをお探しの方は、

ぜひぜひ、ラブランドにいらしてくださいね✨

クリスタルと旅を続ける、Miroffyさんの発信も、ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました