新作ピアス☆彡

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです!
今日も天気がよくて気持ちがいいですね~!

きょうは皆様にとってもいいことをお伝えします。(ご存知の方ももちろんいらっしゃると思いますが(*´∀`*))
ポジティブな言葉を使い続けると周りに起きてくることが、ポジティブなことばかりになるということ。
集まってくる人もポジティブな人が多くなります。
不思議ですが、最近わたしは特にそのことを実感しています。

1、口に出す言葉をポジティブにする。
2、ネガティブなことは言わない。
これを徹底してみると、いいことがたくさん起こります。
なかなかポジティブなことを言うのに抵抗がある方は、最初は2だけでも実践してみてください。

現実は作れます。
どんな現実を創造するかはあなた次第です!
せっかくですから、楽しくて幸せな現実を作りましょう!(´∀`*)

さて、今日は新作のピアスをご紹介させていただきます☆.。.:*・

天使のおしゃべり ¥4500

ローズクォーツの羽が、軽やかにふわふわと揺れます。

おめかし ¥3800

淡水パールでお上品に。ドレスアップにはもちろん、普段使いにも♫

星の輝き ¥4500

シンプルですが星から流れ落ちるようにして揺れるパールが印象的です。

星に願いを ¥4200

お願い事を込めて、このピアスを身につけるのもいいですね!

オープンマインド ¥4000

シトリンの明るい色味から元気をもらいます☆彡

愛の雫 ¥3200

シンプルだけど一癖ある、可愛らしくて個性的なピアスです。

夜空の詩 ¥5800

勇気の石アクアマリン。何かを始めるときのお守りに。

月のメロディー ¥5800

つるっとしたルナフラッシュが様々な色に移り変わり、見る人を魅了します。

ときめき ¥5300

ムーンストーンと淡水パールを使用しています。
ときめきは女性を輝かせます。

素敵なわたし♡ ¥4800

水晶と淡水パールを使用しています。
もっともっと自分のことを好きになりましょう!

この石でこんなピアスが欲しい!
という方は、スタッフほのかまでお気軽にご相談ください。

身につけた人がハッピーな気持ちになりますように(*´∀`*)

明日1月14日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 きみこさん
15:00~20:00 オーナー
となっております。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております!
本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました