第五回 アロマ講座☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*) ともみです♫

今日はアロマの基礎講座の日です♡

参加者の皆さま 14時スタートです♫
お気を付けてお越し下さいませ(*´∀`*)ノ。+゜*。

昨日のブログでも
ご紹介頂きましたとおり

心と体を「ちょーど良い加減」に整えてくれるのが
アロマセラピーの良いところです☆.。.:*・

今日は初心者さんにも手軽にお使い頂ける
GAIAのブレンドもご紹介しますよ♡

2種(以上)の植物の有効な成分が重なり合う事で
より一層 それそれの良さを発揮してくれます(*´∀`*).。.:*・
自然界も同じ♡ お互いがお互いの良さを引き出し合うのです♫
ん~最高☆ (*´∀`*)!!!

まずは最初の一歩
お好きなかおりを見つけてみましょう☆.。.:*・

香りに包まれると自然と笑顔になっちゃいます♡
自分の心が感じたままを表現してみましょう♫

では
店頭でお待ちしていま~す(*´꒳`*)♡

++++++++++++

明日5月17日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 ゆみさん
12:30ー17:00 オーナー
となっております☆.。.:*・

皆さまのご来店心よりお待ちしております!
本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました