v(=^0^=)v NEW クリスタル☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*) ともみです♫

新着クリスタル続々入荷いたしました☆.。.:*・

ぜひこの夏休みにご来店下さいませヽ(*´∀`)ノ♡


見ているだけで胸がスッキリします~~~ヽ(*´∀`)ノ
絶えず湧き出る癒しの泉のよう☆.。.:*・
ハモミルファイト ¥1,500~13,900

美しい濃紺! インスピレーションを掻き立てますね(*゚▽゚*)
高次の世界を見せてくれるよう♦♫♦・*:..。♦♫♦
ラピスラズリ原石 ¥29,800

翡翠(新潟県糸魚川産) 各¥8,800

ハッピーブレス☆≡。゚.心も体もイキイキしますね~♡\(^o^)/♡
アマゾナイトブレス濃¥8,800 淡¥13,900

女性性豊かに。♥。・゚♡゚愛に溢れたブレスです(*´ω`*)
モルガナイトブレス(ピンク)¥22,300
パープルクンツアイト(薄紫)¥25,300

心繋がる相手とのご縁を引き寄せてくれそう( ^^)/▽▽\(^^ )
カルセドニーインクォーツブレス¥29,800

コミュ二ケーションを円滑に☆.。.:*・
カルセドニーインクオーツ¥7,900

いかがですか
どれも魅力的なクオーツですね☆.。.:*・

お時間あるときにゆっくりいらっしゃってください☆
(n‘∀‘)η☆≡。゚.

お待ちしてま~~す゚+o。。o+゚♡゚

++++++++++++++
明日7月25日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 きみこさん(*´◡`*)♫
となっております☆.。.:*・

みなさまのご来店心よりお待ちしております☆

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました