9本のブレスレット♡

みなさまこんにちは!いつもブログをお読みいただきありがとうございます♪

ブレスレットセッションに合わせて、遠方の方やご来店のかなわない方のために

9本のブレスレットを組みました(^▽^)/

販売は

10月11日 12:00~

ウェブショップにて行います♡

一つずつご紹介していくので、気になるものがありましたらぜひ

チェックしてみてくださいね♪

No.1 わたしのための豊かさ♡ 41580円

あなたはどんなことに
豊かさを感じますか?

自分にとっての豊かさを見つけ、
受け取りましょう。

♡アファメーション♡
「わたしは軽やかに豊かさを受け取ります」


「わたしの元にどんどん豊かさが巡ってきます」

「私は豊かさを堂々と受け取ります」

【使用クリスタル】
大玉ルチル、シトリン、セリサイトinクオーツ、水晶、6角水晶

No.2 生まれながらの女神♡ 57640円

ありのままの赤ちゃんのように、
穏やかな愛の波長で周りを癒す。
そう、わたしは生まれながらの女神さま♪

♡アファメーション♡
「わたしは周りの人に愛を配る素敵な女神です」


「わたしの存在は愛に満ち、周りの人を癒します」

「わたしは自分のやさしさを知っています」

【使用クリスタル】
ブルームーンストーン、タンザナイト、クリアモルガナイト、クリスタル

No.3 青の中へ♡ 34045円

落ち着いた柔らかさをもち、
優しい波動が全身を浄化してくれる気がします。
見ているだけで穏やかな気持ちになります。

♡アファメーション♡
「わたしはどんな時も自分らしさを発揮します」


「わたしはいつも平安の中にいて、守られています」

「わたしは穏やかなこころで愛をもって現実を想像します」

【使用クリスタル】
ヘミモルファイト(ブルーアラゴナイト) カットボタンクリスタル

No.4 世界一大切なわたし♡ 58410円 

世界一大切なわたしのために、ブレスレットを作りました。

世界一大切なわたしに、今日は何を食べさせてあげようか??

世界一大切なわたしに、今日はどんな服を着せてあげようか??

あなた自身のことを、誰よりも一番大切にしてみてください♡

♡アファメーション♡
「わたしは自分の意思を尊重します」


「わたしはわたしを大切にします」

「わたしはそのままで完璧です」

【使用クリスタル】
スノーアイリス、スターローズクォーツ、ラベンダーアメジスト、
タンザナイト、セリサイトインクォーツ、ボタンカット水晶、スターカット水晶

No.5 光り輝く私の個性♡ 46772円 

自分から見たらあまり好きになれない個性こそ、
他の人にはない、唯一無二の素晴らしいギフトだったりします。

認めてみると、きらきらと輝きだす。
そのままの私で輝いてもいいということを
実感してください。

♡アファメーション♡
「私は宝物のような個性を持っています」


「私は自分の個性を認め、愛しています」

「私の個性はみんなの役に立っています」

【使用クリスタル】
ヒスイ、カイヤナイト、ブルーフローライト、パイライトインクォーツ、
グリーンフェルスパー、アーカンソー水晶、アクアマリン、スノーアイリス

No.6 愛する私へ♡ 41470円 

家族や友人の幸せを祈ることはよくあると思います。
自分自身にも愛を送っていますか?

愛をもって、自分が幸せになると決めてしまいましょう♡

♡アファメーション♡
「わたしはここにいるだけで祝福されています」

「わたしはどこにでも愛を発見できます」

「わたしは愛を込めて自分を労わります」

【使用クリスタル】
アプリコットカーネリアン、インカローズ、スターローズクォーツ、モルガナイト、
ムーンストーン、スターカット水晶、ホワイトシェル、セリサイトインクォーツ

No.7 ただここにいるだけで♡ 36190円 

何かしていないと、価値あることをしないと、
ここに存在している意味がないと感じているかもしれません。

ただここに存在するということこそが
一番価値があることです。
それを忘れないでください♡

♡アファメーション♡
「わたしという存在はスペシャルで素晴らしい」


「わたしはどこへ行ってもありのままでいい」

「わたしはわたしのままで愛されます」

【使用クリスタル】
スノーアイリス、ブルームーンストーン、アクアマリン、アーカンソー水晶、テラヘルツ、
ラピスラズリ、ブルーアラゴナイト、スターカット水晶、ボタンカット水晶

No.8 生きているだけでスペシャル♡ 50479円

この世界に生まれ落ち、生きている。
忘れがちですが、それってものすごいことです。

すべてのことを、自分を通して感じることができる。
人生を自分というフィルターを通して味わい尽くしたいですね♡

♡アファメーション♡
「私は唯一無二の、世界にたった一人だけのスペシャルな存在です」


「わたしは自分の幸せのために、人生を謳歌します」

「わたしはただここにいるだけで100点です」

【使用クリスタル】
ルチルクォーツ、アイリスファントムシトリン、シトリン、テラヘルツ、アーカンソー水晶、
クンツァイト、パロサント

No.9  素直なわたし♡ 59686円 

どこまでもピュアに、素直になっても大丈夫。
自分が自分の一番の味方になって感じたままを認めてあげよう。
きっと心が軽くなります。

♡アファメーション♡
「わたしは自分の感じたことを素直に受け止めます」


「わたしは穏やかな調和の中にいます」

「わたしはすべての感情を開放します」

【使用クリスタル】
ラベンダーアメジスト、フローライト、アクアマリン、プレナイト、エンジェライト、アクアマリン、カイヤナイト、タンザナイト

今回のブレスセッションのテーマは

「存在することこそが、素晴らしい♡」

なにもしなくても、ただここにいることが素晴らしい。

あなたのフィルターで、世界を見れるのは、あなただけ。

あなたの世界はあなただけのもの♡

わたし、おめでとう♡

わたし、ありがとう♡

世界中のみんなが、そのことを深く実感し、心からそんな風に思えたらいいな。

と思いながら組んだブレスレットたちです。

WEBショップでの販売は10/11(金)12:00~です♡

振り込みにてお買い求めの場合は、通常価格より10%オフでご購入いただけますので、

ご希望の方はご相談ください♫

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました