Power card

 

アファメーションという言葉をご存知ですか?

最近ではアファメーションについての様々な本が出版され、世界のCEOやモデルなど様々な人が取り組んでいます。

これは人生を楽しくて明るいものにするために大きな役割を果たしてくれる、画期的な方法です。
アファメーションに取り組めば、人生は誰かが作っているものではなく、自分自身が作っているのだということに気づくでしょう。

 

子供でもできるほど簡単なことですが、
常に意識するということを忘れなければ素晴らしい結果に繋がるでしょう。

 

アファメーションとは、ネガティブな思考とは金輪際おさらばし、ポジティブなことを言い続けることでそれが現実になる。


というものです。日本語で言うと言霊(ことだま)みたいなものですね。

例えば以下のようなものです。※パワーカードより抜粋

 

「わたしの未来は光り輝いている」

「人生はシンプルでかんたん」


「わたしは自分の仕事に心から満足している」


「わたしは愛し愛される価値があります」

「過去のことはもう終わっている」

「わたしはあらゆる経験をチャンスに変える」

アファメーションを始めてから人生が良い方向に変わったという人が大勢います。

言葉が人生を作っているのです。

そのアファメーションが一枚一枚に散りばめられたカードが、ラブランドで取り扱っているパワーカードというものです。

このパワーカードには全てに美しい絵とポジティブな言葉が書かれているため、見ているだけでもどんどん元気が湧いてきます。

 

パワーカードの作者であるルイーズヘイさんがアファメーションについて説明しています。
とてもわかりやすいので見てみてください。

どうですか?

あなたもアファメーションをしてみたくなりましたか?(*^_^*)
もちろん自分で考えることもできますが、どんなアファメーションがいいのか思いつかないという方は、まずアファメーションに慣れるためにパワーカードを使ってみてくださいね。

 


大人気の『パワーカード』が
この度ベストプレゼント様にご紹介頂きました!!
みるみる元気が湧いてくるアファメーションカードの開発秘話をインタビュー|LoveLand
ぜひぜひ、お読みくださいませ♪


http://amzn.asia/7io9YYz

↑こちらからご購入いただけます。クリックしてください。

アマゾンレビューよりご感想を紹介させていただきます。

心の底から力が湧く
心の底から力が湧きます。
どうにも対処できない精神的苦痛のさなかにいるとき,
このカードを知り,購入しました。
それから毎日助けられています。
本当に素晴らしいと思います。
ありがとうございます。

素晴らしいです!
家事育児仕事に忙殺され砂漠のようだった(笑)心を潤してくれました。
持ち歩いています。
シングルマザーで頑張っている友人にもあげたくて、追加購入もしてしまいました(笑)

心に響くカード☆
毎日カードを引いていますが、心に響く言葉に背中を押されている気持ちになります!
可愛いイラストにも癒されるので、とても楽しみな日課となっています♪
セッション後のカードで、友達にも大変好評です。

毎朝一枚引いてます。
ルイーズヘイのライフヒーリングを読んで、このカードを買ってみました。毎日直感で一枚引いてみると、その時必要な言葉が与えられるような気がします。不思議なことに64枚もカードがあるのに、何度も引くカードもあったりして、それはきっと自分にとても必要なメッセージなんだろうと思っています。絵も綺麗だし愛に溢れたメッセージばかりで、とても勇気づけられます。

毎日、癒されています。
本を2冊持っているので、ずっと迷っていました。届いてからは、毎朝、カードをひいています。
今の自分にしっくりくる言葉。元気が湧いてきます。
色もとてもキレイで、心がスーっと癒されます。
外出する時も、本にはさんで持っていきます。
明るい気持ちで、前向きになれるカードです。
思いきって買って本当に良かったです。

などなど、有難いことにその他にもたくさんのメッセージをいただいております。

気になる方はアマゾンのページへ飛んで見てみてくださいね。

 

いい言葉を繰り返し繰り返し使い、理想の人生を創りましょう!(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました