新春セール中☆.。.:*・

皆さま
こんにちは~(*´∀`*)” ともみです♫
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

元日からOPENのラブランド
皆さまもうお越し頂けましたか?

オーナーが毎日笑顔でお迎えしてます♡
初春のご挨拶と共にスタッフ一同
皆さまの今年一年のご多幸を願っております(´∀`)♪

仕事始めの方も多いかと思います
powerチャージ&癒しに…☆.。.:*・
帰り道にでもお立ち寄り下さい♡

最高なタイミングであなたとのご縁を待っているクリスタルがいるかもしれませんよ(n‘∀‘)η♡

さて、
まだまだ
店内”新春セール開催中”です☆彡

新春オリジナルブレスや店内には色とりどりのクリスタルが並んでいます☆.。.:*・
中でも30%OFFコーナーは必見♫
珍しい物が沢山出ていますよ~ヽ(´▽`)/


フローライト原石¥1,890 (30%OFF)


オリジナルブレス「調和」¥12,800 (30%OFF)


大理石の中のモリオン¥10,090 (30%OFF)


トルマリンバイカラー¥7,900 (30%OFF)


鯨の歯の化石 ¥6,800 (30%OFF)


モーシッラPT¥10,100 (30%OFF)

是非今年の「福」をGETして下さいね☆彡

++++++++++++

明後日1/6(金)のラブランドスタッフは
11:00~17:00 ともみさん
14:00~20:00 オーナー
となっております。

是非今年の石を見つけにいらしてくださいヽ(^-^))((^-^)ノ
ふくぶくろは完売です。有難うございます

タイトルとURLをコピーしました