シトリン☆.。.:*・

こんにちは
ともみです♫

蒼い空が気持ち良いですね(*´∀`*)ノ。+゜*。
空気が冷たい日は草花がより一層クリアに見えるのは何でしょうね…♡

心がまたまた軽くなります♫

今日は私の好きなシトリン☆.。.:*・
黄水晶ですね。
シトリンを見ていると優しい気持ちになります。
子供の頃に返ったような無邪気さや好奇心が蘇ります♡

皆さんはどんな気持ちになりますか?

好きなものに見たり触れたり感じると開放感に満たされますね。

私もこの開放感が味わいたかったのかもしれませんヽ(*´∀`)ノ♫

今日はラブランドの素敵なシトリンをご紹介します☆.。.:*・


シトリンブレス¥13,900


シトリンAAA PT¥28,000


シトリン「雪の結晶」¥49,800


シトリンポイント¥7,800

~シトリン~
自尊心とやる気を向上させ創造力を活性化してくれます。
ペンダントを身に付けると表現する事の難しさを克服してくれます。
幸福で寛大なシトリンは見守る人すべてに喜びを与え富の維持を助けます。

喜びや愛する気持ちがどんどん溢れて来ますね~(*´∀`*)

週末お出掛けの際、是非お立ち寄り下さい。
きっとハートに呼びかけてくれるクリスタルとの出逢いがありますよ♡

+++++++++

明日1/7(土)のラブランドスタッフは
11:00~17:00 ほのかさん
14:00~20:00 オーナー
となっております。

是非今年の石を見つけにいらしてくださいヽ(^-^))((^-^)ノ
ふくぶくろは完売です。有難うございます

***「第三回アロマ講座」のお知らせ***
 日時  1/17(火)14時~ 
アロマセラピーの基本講座&クラフト作り
お掃除に最適☆彡重曹のクリーナーを作ります♫
参加費+材料費 ¥2,800
ご興味のある方はラブランドに直接お申し込み下さい♫
(044)533-9880ヾ(*´∀`*)ノ
お待ちしておりまーす♡ ともみ♫

タイトルとURLをコピーしました