新入荷&新作ブレスレットのご紹介☆彡

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです。
年明けから歯がいきなり欠けるという珍事件が起き、絶好調でございますヽ(*´∀`)ノ
つい最近まで歯医者さんでも働いていたのですが…オカシイナ。
歯があるから欠ける。欠ける歯があることはありがたいことですね。

さて、本日はタイトルの通り、2017年の福ブレスレットと新入荷ブレスレットをご紹介させていただきたいと思います!


タイガールチル ¥58000

すごくかっこいいです。
突き動かす強さと安定感を感じます。


グリーンフェルドスパー ¥23800

ほんわかみどりで持つ人を癒し、希望を与えてくれるでしょう。


アクアマリン ¥33000

透明感が有り、愛に満ちています。

新年にぴったりな、すがすがしいブレスレットが入荷しました。
以下が2017年用に作った福ブレスレットです。
どれも特上のクリスタルを使用し、持つ人が開運するようなブレスレットを作りました!


平安な日々 ¥46200
アイスラリマー、ルチル、ジラソル、ムーンストーン、ラブラドライト、アクアマリン、ルナフラッシュ


満願成就 ¥75200
スギライト、ブルースギライト、カイヤナイト、ラブラドライト、ルビー


パートナーを引き寄せる ¥32000
ルビー、スーパーセブン、ラブラドライト、水晶、ムーンストーン


夢の実現 ¥75200
アイスラリマー、ルナフラッシュ、スギライト、スーパーセブン、ルチル、水晶


幸せの音楽 ¥24960
アイスラリマー、ピンクコンクシェル、ルナフラッシュ、水晶、モルガナイト、ムーンストーン、


星に願いを ¥15060
ルナフラッシュ、ラピスラズリ、水晶、デュモルチェライト

持つ人がハッピーになりますように♫

明日1月8日(日)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ほのか
12:30~20:00 オーナーとなっております。
明日は第二週のワークの日です。
参加者の方はふるってご参加ください。

お正月セールは10日までなので、ご検討中の方はお早めにどうぞ(*´∀`*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ
☆ ラブランドInstagram
☆ パワーカード購入

コメント

  1. admin-yumi より:

    永井様
    お電話いただきありがとうございました☆彡
    昨年もご購入いただき、今年もということで、嬉しい限りです!
    平安な日々をお取り置き致しましたので、ご来店の際はお取り置きの旨をお伝えください。
    2017年も永井様にとって素敵な年になりますように(*´∀`*)
    ラブランド ほのか

タイトルとURLをコピーしました