とにかく明るいシトリン

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです。
いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます(*´∀`*)
今日もワクワクした瞬間をお過ごしでしょうか。
興味のあることを深めていくって楽しいですよね。

さて、本日は最近やたらと主張しているシトリン球のご紹介です。
ピンと来た方は、きっとあなたのことを待っていますよ。フフフ


シトリン球 ¥48000

少し緑がかった黄色をしています。
レインボーがたっくさん入っているんです。ハッピーエネルギーが溢れています♫
このこはタイトルにもあるように、とにかく明るくて元気いっぱいです。

限りなくまっすぐ上に向かっていくようなエネルギーで、あなたのことをぐいぐいと上に引っ張ってくれるでしょう。
こころがスカッとするような、そんなパワーを感じます。
ちょっと最近うまくいかないことが多いな、元気がでないな、というときにおすすめです。

最近調子でないな~というときはぜひクリスタルを可愛がってみてくださいね。
きっとあなたのサポートをしてくれるはずです。

明日はラブランドはお休みをいただいております。

明後日1月20日(金)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ともみさん
15:00~20:00 オーナー
となっております。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

今日も素敵な一日を☆彡

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました