ルイーズ・ヘイ パワーカードを活用しよう🌸

パワーカード活用しよう!

ルイーズ・ヘイ のパワーカードとは?

累計2万部越え! Amazon4.5🌟442個の評価✨

パワーカードは、日本で初めて発売された全64枚のアファメーションカードです。

著者・教育者としての実績は累計5000万部を超え、ヘイ・ハウス社の創設者でもあるルイーズ・L・ヘイにとって、原点ともいえるアファメーションカード「Power Thought cards」を、装いも新たに日本語版として製作!ラブランド出版です(⌒∇⌒)

アファメーションとは、肯定的な言葉をくり返し口に出して言うことで、古い考えを新しいポジティブなものに変えていく方法です。引き寄せの法則などにも必ず使われているのが、アファメーションです。

新しい年度を迎える準備にピッタリ!パワーカードの三つの使い方

【潜在意識で開運!】毎日一枚!引いてみる

手元を見ないで、カードを一枚引いてみましょう!

どのカードにも、前向きになるアファーメーションが書いてあります。

そのアファーメーションを声に出して読んでみてください。

パワーカードの一番ベーシックで、パワフルな使い方です🌳

アファーメーションを目で見て、耳で聞いて、潜在意識に染み込ませます🍃

日々の小さな選択が積み重なって、人生の舵を取っています✨

人生の航路を素晴らしい方へ進むために、日々の選択を前向きにしていきましょう♪

小さな選択をする際、働くのが潜在意識!

潜在意識にアファーメーションを染み込ませて、人生の舵を、前向きで愛に満ちた方向へ!

【自分との対話で開運!】今の自分に刺さる3枚を選んでみる

パワーカードをめくっていき、

色や絵で、ピンときたものを選り分けます。

選り分けたカードを読んでみて、

そのうち、一番心に響く三枚を選んでみましょう✨

その三枚に書かれたことは、今自分が一番必要だと感じている言葉です💗

しっかり心に定着させてください。

定着するまで、見えるところに飾っておいても良し♪

日記に記録しておくのも、オススメです。

ポジティブな変化に、気づけるかもしれません。

【自己実現を引き寄せる!】なりたい自分を実現するための1枚を見つける

実現したい自分を思い浮かべたとき、

今、あなたに必要なアファーメーションはなんでしょうか?

家族の事、住まいの事、お金のこと、自分への許し、インナーチャイルドの癒し…

未来の自分自身のための、一枚を選んでみましょう♬

カードを写真にとって、携帯電話の待ち受け画面にしたり、

玄関やリビングの、目につくところに置いたり、

かばんに入れて持ち歩いたり、

沢山、眼に触れ、声にだして読んでください♪

カードに書かれたこと、そして、思い描いたことが、

未来からやってきますよ✨

新年度、理想の自分を、パワーカードで実現しよう!

新年度に向けて、パワーカードを活用しましょう♪

新しい場所に、期待と不安が混じっているこの時期に、

ぜひ、新しい理想の自分を、

パワーカードで実現してくださいね♪

Amazon.co.jp: ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード : おもちゃ

パワーカード上級者には、「内なる力」ルイーズ・ヘイ著

Amazon🌟4.6 & 102個の評価

パワーカードのルイーズ・ヘイの、原点と言える著書。

ルイーズの言葉、導きがギューッと詰まった本です♪

読んでいて、「なんで私の状況を知っているの!? 私のために書かれた本かしら!?」

と思ってしまうこと、間違いなし!

書かれているのは、自愛へのプロセスです。自愛は、本当に普遍的なのですね…💕

ルイーズ・ヘイの内なる力 | ルイーズ・ヘイ, 中村 加代子 |本 | 通販 | Amazon

↑Amazonから購入可能です♪

kindleでも、御覧になれます♪

変化を迎える皆様、

素晴らしい航路を進みましょう♪

本日もお読みいただきありがとうございます✨

  • ダイエットと、自愛の関係 ~GOJIAIのお誘いその1~

    ダイエットと、自愛の関係 ~GOJIAIのお誘いその1~

    目次 自分が苦しむ選択をやめて、可愛く楽しむ日々を選択しませんか?🌸自分自身を、無意識に批判していませんか?体…

  • 自愛の旅へ!

    自愛の旅へ!

    目次 自愛と言えば!肯認学(こうにんがく)ラヴァブルワールドメソッド®︎考案 凌子(りょうこ)先生に、「内なる…

  • 今から奇跡を起こしませんか?

    今から奇跡を起こしませんか?

    すべての問題を癒すたった一つのことを探しあてました。 それは自愛、自分を愛することです。 ルイーズ・ヘイ「内な…

タイトルとURLをコピーしました