素敵なロシアンレムリアンのお話

こんにちは!
今日は風が強いですね(≧∇≦)
みなさま飛ばされないようにちゃーんと地に足をつけてお出かけくださいね。

天然石を使ったビジューピアスを試作中です(*´ω`*)
か、かわいい、、、、、。(笑)
楽しみにしていてくださいね!

昨日はおかげ様でとっても良い仕入れができました♪
明日か明後日には到着すると思うので、届き次第すぐ写真をアップしますね。
楽しみにしていてください。むふふ。

また今回もすごい石がたくさん入ってくるわけですが、昨日は仕入れ先の方から素敵なお話を聞かせていただきました。
ここの方はいつも自ら海外に足を運び、ほんとうに素敵なクリスタルを日本に持ち帰ってきてくれます。

前回の仕入れの時、素晴らし石たちを買い付けることができて大満足でホテルへ帰り、いつも通りウィスキーを飲みながらキラキラと輝く石たちを眺めていました。
簡単に浄化できるものはしようと思い、泥が付いていたロシアンレムリアンの入った袋を持って洗面所へ行きました。
それは自分が他の美しい石に目を奪われていた時に、相方さんが仕入れたロシアンレムリアンです。
ビニール袋にてきとうにまとめて入れられたロシアンレムリアンを、ひとつひとつ取り出し泥を流していたとき、不思議な出来事が起きたのです。

『ありがとう』『ありがとう』『ありがとう』

ロシアンレムリアンの一本一本から『ありがとう』というメッセージがおりてきたのです。
頭の中でその一本一本が、暗闇の中で光を放ちながら『ありがとう』と言っているのをはっきりと感じたそうです。
この時彼は自分が酔っ払っているのかな?と思ったそうですが、後から後から出てくる涙でそれは違うと分かりました。

『俺が今までしていた仕入れはなんだったんだろう…』
『驕りがあったのではないだろうか??』

彼はそう思ったそうです。
翌日ロシアンレムリアンを仕入れた場所に戻り、泥だらけで山積みになったものの中から丁寧にひとつひとつ手に取り選び、日本に持ち帰ってくれました。
その出来事があってから、また素晴らしいクリスタルにいくつも出会ったり、仕入先の人が店先に出す前のクリスタルを見せてくれたりといいことがたくさん起こったそうです。

素敵なクリスタルはもちろん素敵だし美しいですが、この話を聞いてどんなクリスタルもきっと意味を持って存在しているんだなと感じました。
彼のクリスタルからのメッセージを素直に受け取り、自分を省みる姿勢は見習わなくてはと思いました。
そんな素敵な心をもっているから、素晴らしいクリスタルが寄ってくるのでしょうね。

ラブランドもおかげさまで今年30周年を迎えますが、本当にみなさまのおかげなんだということを改めて感じました。
ラブランドにやってきてくれるクリスタルやそのクリスタルを運んできてくれる飛行機や船、わたしたちに売ってくれる業者さん、クリスタルを作り出してくれる大自然、そして石を喜んで買って行き可愛がってくださるお客様、、、考えてみれば他にもたくさんありますね。

どれか一つかけても成り立たないのだな、その一つ一つに感謝したいなと心から思いました。
みなさま、いつもラブランドをご愛顧くださりありがとうございます。
本当に人に恵まれているなあといつも思います。
ラブランドに関わるすべての人が幸せになるように、益々頑張っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

明日4月7日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 みかさん
13:00-17:00 オーナー
となっております。
みなさまのご来店お待ちしております(^-^)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。
愛をこめて…。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

コメント

  1. おいおい より:

    自分の場合は、石そのものやバイヤーさんやラブランドのおかげですね。声は自分は聞こえませんが、買った石は、その時の想い出をけっこう思い出します。虹🌈や内包物にいつも励まされます

    • admin-yumi より:

      おいおい様
      おいおい様を始め皆様とクリスタルのご縁を繋がせていただけること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
      素敵なコメント本当に嬉しいです、ありがとうございます♪

      実は、クリスタルたちは私たちが思っている以上に、とってもパワフルな存在です。
      言葉は使わなくても、感情に訴えかけてきたり、虹や輝きといった光として表現してくれたりして、テレパシーを使ってもコミュニケーションを取ってくれています。

      ぜひ、ご自宅にいるクリスタルと、より深く繋がってみてくださいね♡

      スタッフ みか

タイトルとURLをコピーしました